もうすぐハロウィン♡♡


※お知らせ
11月20日(日)は臨時休診となります
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

パピーパーティ11月17日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約
 ※1歳未満の子
 ※発情期でない子
 ※初年度のワクチン接種済みの子

ぜひ参加して下さいね〜♡


こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


もうすぐ10月も終わりに近づき、あるイベントが近づいて参りました016.gif


そうです、ハロウィンです053.gif053.gif



d0224555_15491394.jpg



10月31日(月)当日に、受付で「トリック・オア・トリート!」と

大きな声で恥ずかしがらずに言って頂いた方に今年、新発売のデンタルケア

「オーラベット」を1つプレゼント致します003.gif056.gif


さらにさらに、仮装をしてきてくれたわんちゃんにはもう1本プレゼント024.gif024.gif


ぜひ、ご参加お待ちしてます012.gif




                              
                              東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

# by peace-vs | 2016-10-24 15:59 | 院内日誌 | Comments(0)

パピーパーティ♡

※お知らせ
11月20日(日)は臨時休業となります
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

パピーパーティ11月17日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約
 ※1歳未満の子
 ※発情期でない子
 ※初年度のワクチン接種済みの子

ぜひ参加して下さいね〜♡


こんにちは〜058.gif
看護師の清水です♪♪

もうすぐ10月も終わりますね063.gif
だんだん寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね!!


今日はパピーパーティを開催しました♡
参加してくれたのは3組のわんちゃんと看護師福原の愛犬ラクです037.gif
今回はトイプードルさんがたくさん集まってくれました072.gif



d0224555_16233422.jpg

まずは少し緊張していたチャコちゃん♡



d0224555_16251807.jpg

人懐っこいくぅくん♡


d0224555_16272269.jpg

元気いっぱいのさぶちゃん♡


みんなとっても可愛いですね053.gif


はじめに飼い主さんに自己紹介をしてもらってから、次はわんちゃん同士の挨拶!!
わんちゃん同士の挨拶はお尻の臭いを嗅ぎ合います!034.gif
d0224555_17195776.jpg

みんな上手に出来ました♡



その後はしつけの話、ブラッシングの話をしました049.gif


d0224555_17414219.jpg

さぶちゃんはお家でもよくブラッシングをするのでとても慣れていました056.gif



みんな今日はよく頑張りました035.gif053.gif


次回は11月17日になります
ぜひ参加お待ちしております〜016.gif
[PR]

# by peace-vs | 2016-10-20 17:42 | パピーパーティ | Comments(0)

猫ちゃん、診察待ち♪


※お知らせ
10月9日(日)は臨時休業となります
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

パピーパーティ10月20日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約
 予約締め切りは10月18日迄ですのでご注意下さい040.gif  残り4組ですっ018.gif



こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif



お久しぶりの参上です012.gif012.gif


9月ももう終わりに近づき、暗くなるのが早くなりました005.gif


少し肌寒くなってきたかな??


気温の変化は体にも影響するのでみなさん、気をつけてくださいね053.gif


先日は久しぶりにパピーパーティーも開催でき、すごく楽しかったです016.gif


次回、10月20日(木)にも開催しますのでどんどん参加して下さいね〜003.gif056.gif


参加の際は、受付でもお電話でも受付ております016.gif

Tel:06-6753-7542

しつけのお話や、ブラッシングのやり方、触れ合いタイムなどなどお土産やポスターもお渡しします006.gif





そういえばつい最近、猫ちゃんが3匹来院したんですけど・・・



d0224555_17585030.jpg




みてください053.gif きちんと並んで椅子に座り診察待ちをしてました003.gif003.gif



d0224555_17591431.jpg



実はこの子達、元々ノラちゃんだったんですよ056.gif


なのにこの落ち着き感!! 見ててすごく癒された日でした012.gif053.gif




                           東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

# by peace-vs | 2016-09-26 18:19 | 院内日誌 | Comments(0)

パピーパーティ!

※お知らせ
10月9日(日)は臨時休業となります
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

パピーパーティ10月20日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約
 予約締め切りは10月18日迄ですのでご注意下さい



こんにちは
看護師の福原です003.gif

本日のパピーパーティには2組のパピーちゃんが参加してくれました!!

ドアップ!!
元気いっぱいベルくん072.gif
d0224555_15532095.jpg



怖がりながらもカメラ目線!
少しシャイなここあちゃん!053.gif
d0224555_15540686.jpg



まずはごあいさつ!
わんちゃんの挨拶には順番があります

①年齢が上のわんちゃんが先にお尻のにおいを嗅ぎます
②次に年齢が下のわんちゃんがお尻の臭いをかぎます

ベルくん上手にあいさつ出来ました!006.gif
d0224555_15525939.jpg



あいさつの仕方が分からない子もいますので、様子を見て人が手伝ってあげましょう

ここあちゃんはお母さんがあいさつのお手伝い!016.gif
d0224555_15534328.jpg



次は体を触る練習!
お耳や口まわり、足やお尻もしっかり触ります
d0224555_16103146.jpg


d0224555_16165811.jpg


体中どこでも触らせてくれるようになるとお手入れがとってもラクチン♪058.gif
歯磨きやブラッシング、病院での診察も簡単にする事が出来ます
小さいときから少しずつ慣らしていきましょう!049.gif


2回目のふれあいタイムからはミニーさんが参加!056.gif
d0224555_16274907.jpg


ここあちゃんも少しずつ慣れてきてくれたかな?
d0224555_16270142.jpg



ここあちゃんもベルくんも今日はよく頑張りました!


次回は10月20日(木)の予定です!003.gif
うちのわんぱく坊主も次回から参加予定ですのでぜひ一緒に遊びましょう!
d0224555_16402742.jpg


東大阪市 ピース動物病院 看護師 福原

[PR]

# by peace-vs | 2016-09-15 17:32 | パピーパーティ | Comments(0)

ハロウィン仕様。。♡


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif


今日はなんだか、
すっきりしないお天気ですね
来月はハロウィンなので、
院内をハロウィン仕様に模様替え024.gif

d0224555_11125671.jpg

明日はパピーパティーの締め切り日です!
悩んでいる方は是非ご参加下さい^^053.gif



[PR]

# by peace-vs | 2016-09-12 20:31 | 院内日誌 | Comments(0)