<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パピーパーティ♥

お知らせ


パピーパーティ開催のお知らせ 12月21日(木) 3日前まで要予約
 1歳未満の子
 初年度ワクチン接種済みの子
 発情中でない子
 健康状態に問題のない子



年末年始お休みのお知らせ       12月30日(木)〜1月3日(水)は休診日になります
                    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します119.png


こんにちは〜看護師の清水です162.png



今日はパピーパーティでした151.png
5組のわんちゃんが参加してくれました〜174.png165.png


いつも参加してくれているエムくんとまめすけくん♥
初めてのごいちくん、くうちゃん、まるくん♥





d0224555_16001353.jpg







エムくんはだんだんお兄さんになってきましたね126.png
まめすけくんは少しシャイでした109.png




d0224555_16010339.jpg














初めて組はとってもパワフルで人懐っこかったです112.png162.png
まるくんはわんちゃんの方が好きみたいです114.png173.png



d0224555_16002950.jpg







d0224555_16004907.jpg















次回のパピーパーティは12月21日(木)
現在2組のわんちゃんが参加してくれます172.png124.png
残り3組お待ちしていますね〜〜〜177.png177.png177.png



東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水


[PR]

by peace-vs | 2017-11-16 16:11 | パピーパーティ | Comments(0)

年末年始お休みのお知らせ♪




お知らせ


パピーパーティ開催のお知らせ 12月21日(木) 3日前まで要予約
 1歳未満の子
 初年度ワクチン接種済みの子
 発情中でない子
 健康状態に問題のない子



年末年始お休みのお知らせ       12月30日(木)〜1月3日(水)は休診日になります
                    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します151.png





こんにちは〜162.png
看護師の清水です178.png



とっても寒くなってきましたね134.png170.png


うちのペット達もヒーターの前から動きません112.png









さて、年末年始のお知らせです174.png




d0224555_10165115.jpg




お薬・フードのご注文はお早めにお願いします110.png164.png



東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水



[PR]

by peace-vs | 2017-11-13 10:18 | 院内日誌 | Comments(0)