<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パピーパーティ!

※お知らせ
パピーパーティ  3月16日(木) 14時〜15時 参加費1000円 
臨時休診日    3月30日(木)〜3月31日(金)は臨時休診日となります!!
          ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します040.gif



こんにちは〜!看護師の清水です056.gif
まだまだ寒い日が続きますね〜063.gif



今回のパピーパーティは2組のわんちゃんが参加してくれました♡
まずは8ヶ月のミックス サブちゃん016.gif
d0224555_14585653.jpg











そして7ヶ月のチワワ ルイくん036.gif

d0224555_14591550.jpg












二人とも毛の色が似ていてそっくりです037.gif
d0224555_15000671.jpg






そして上手に挨拶もできました035.gif053.gif

d0224555_15010669.jpg






最初は唸っていたサブちゃんもだんだん仲良くなりました♡

d0224555_15003787.jpg











次回のパピーパーティーは3月16日(木)049.gif024.gif
お待ちしております♡




東大阪 ピース動物病院 看護師 清水
[PR]

by peace-vs | 2017-02-16 15:15 | パピーパーティ | Comments(0)

診察時間変更のお知らせ

※お知らせ
パピーパーティ  2月16日(木) 14時〜15時 参加費1000円 残り4組
診察時間変更   2月10日(土) 診察は16:00〜19:00のみ



こんにちは
看護師の福原です003.gif


お知らせにも書かせていただきましたが、2月10日(土)の診察時間が変更となります


d0224555_16171725.jpg




院長不在のため

午前診 9:00〜12:00 は診察が出来ません

フードや予防薬の販売、定期的にお薬を取りに来てくださっている方へのお薬のお渡しはできますが、
診察は出来ませんのでご注意下さい

午後診 16:00〜19:00 は通常通り診察致します

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します040.gif




パピーパーティは現在1組にご予約頂いています053.gif
2組以上で開催ですのでどなたかあと1組・・・
ぜひご検討下さい!!030.gif
らくたろうもお待ちしています

d0224555_16172606.jpg



ちなみにこの写真、シャンプーをしてドライヤーで乾かした直後のらくなのですが
右下、矢印の部分にご注目!034.gif
毛が抜けないと言われるプードルでもやはりこれだけ毛が抜けるんです008.gif
日々のブラッシングはどんなわんちゃんでも大切なんですよね




東大阪 ピース動物病院 看護師 福原

[PR]

by peace-vs | 2017-02-02 16:50 | 院内日誌 | Comments(0)