<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海遊館へ

薬浴メディカルシャンプー再開中!!


こんにちは、
看護師の山本です001.gif053.gif


この間、久しぶりに
海遊館へ行ってきました!

d0224555_11084534.jpeg


d0224555_11091273.jpeg


お魚たちに
息子も興味深々でした016.gif


そして、前回に
引き続きサブくんサスケくんが
シャンプーにきてくれました!

d0224555_11051963.jpeg

d0224555_11055803.jpeg


二人でおもちゃで遊んで
とても仲良しさんでした038.gif053.gif
二人の可愛さには
スタッフみんな
メロメロです012.gif


明日から6月!
フィラリアの検査、予防は
お済みですか?
まだの方はおはやめに
ご来院下さいね001.gif053.gif



東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本



[PR]

by peace-vs | 2016-05-31 11:14 | 院内日誌 | Comments(0)

シャンプー♥サブ&サスケ


※お知らせ

薬浴メディカルシャンプー5月1日より再開!


臨時休診    5月29日(日)
        
        ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif




こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif



昨日はどんよりお天気が今日はいい感じのお天気ですね〜064.gif


GW休みも終わり、5月病が怖い西田です005.gif(笑)


今月は29日(日)もお休みになるのでご迷惑をおかけしますが、


お間違いのないよう宜しくお願いします012.gif012.gif





さてさて〜!


本日のタイトルにもさせて頂いたのですが


昨日はサブくん&サスケくんがシャンプーに来てくれました016.gif053.gif


病院が大好きな二人056.gif 喜んで来てくれ、シャンプーも頑張ってくれました003.gif



まずはシャンプー慣れっ子のサブくんから060.gif



d0224555_1543015.jpg




相変わらず大人しく頑張ってくれました010.gif


シャンプーには慣れてるので余裕がありますね003.gif



つづいて、弟くんのサスケくん060.gif



d0224555_15444410.jpg




な、なにするんだ〜005.gif って感じですね037.gif


サブくんよりシャンプーが苦手な様子054.gif


だけど、最後までよく頑張ってくれました053.gif




と、久しぶりのシャンプーにほっこりする西田でした016.gif


サブくん、サスケくん

またいつでもシャンプー来てね〜053.gif



                       東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-05-07 15:49 | Comments(0)