<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪お知らせ♪




こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


お久しぶりです016.gif


しばらくの間、ブログアップできなくてすいませんでした008.gif008.gif



すっかり11月になってしまい、朝晩は冷え込む様になりましたね045.gif


みなさま、体調崩していませんか??


季節の変わり目は動物さんも体調を崩しやすいので注意です072.gif


私はつい最近インフルエンザの予防注射に行ってきました012.gif


久々の注射だったんですけど、あんなに痛いんですね・・・054.gif


半べそかきながら頑張りました037.gif(笑)




さて、今回ブログアップしたのは2015年も残りわずか!ということで


いくつかお知らせがあるのでお伝えしたいとおもいます016.gif



         メディカルシャンプー

d0224555_9364589.jpg




スタッフの人数が足りず休診中の手術、検査が増え

しばらくの間シャンプーをお休みさせて頂くことになりました007.gif


11月中はこちらで日程を指定させて頂くことになりますが

お受けすることできます。詳しくは受付までお願いします056.gif


来年の4月から再開予定です053.gif


再開したらすぐにブログアップしますのでそれまでの間

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします040.gif040.gif






         12月臨時休診日

d0224555_9432113.jpg



少し先の話になりますが、12月20日(日)が1日お休みになります。

お間違いのない様よろしくお願いします001.gif





         年末年始の休診日

d0224555_1172020.jpg



こちらも先の話になりますが、年末年始の休診日になります。

2015年12月29日(火)午後〜2016年1月3日(日)まで

お休みをいただきます040.gif040.gif

2016年1月4日(月)から通常通り診察させていただきます056.gif




来年のカレンダーを来院された方にお渡ししてるんですけど

もうそんな時期なんですね〜と会話することもしばしば053.gif


1年ってあっという間ですね016.gif


d0224555_11523357.jpg



ミニーも元気にしてますっ053.gif




                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-11-07 11:56 | Comments(0)