<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レオくん♥ティアラちゃん


※お知らせ


メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF


休診日     9月22日(火)、23日(水)
         10月11日(日)がお休みになります。
         ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします040.gif




こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


今日はすごい大雨ですね〜057.gif007.gif


明日には台風がくるみたいなのでみなさん気をつけてくださいね005.gif




今日はトイプードルのレオくん、ティアラちゃんが

シャンプーにきてくれました016.gif016.gif


もこもこ祭りです053.gif



d0224555_1814891.jpg



先生もミニーも混ざって大運動会でした037.gif




d0224555_1823223.jpg



お人形さんみたいでほんとかわいかったです053.gif003.gif


シャンプー中もすごく大人しくよく頑張ってくれました072.gif


レオくん、ティアラちゃんよく頑張ったね012.gif



またいつでもシャンプーきてね056.gif



                     東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-09-08 18:08 | Comments(0)

サブくん♥シャンプー


※お知らせ


メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF


休診日     9月22日(火)、23日(水)
         10月11日(日)がお休みになります。
         ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします040.gif



こんにちは〜056.gif 看護師の西田ですっ^∇^053.gif


ブログの登場、お久しぶりですね037.gif


あっという間に8月も終わり今日から9月016.gif


読書の秋、食欲の秋、運動の秋、、、

ん〜秋も楽しみがたくさんあって今からワクワクですね053.gif



さてさて、先日サブくんがシャンプーに来てくれました012.gif



d0224555_17422818.jpg



シャンプー中もすっごく大人しくてびっくり005.gif053.gif


すっかり身も心も大人になってきましたね037.gif


d0224555_17495193.jpg



昔はこんなにちっちゃくて走り回ってたのに037.gif


嬉しい反面少し寂しいですね〜。




お知らせにも記載させていただいたのですが

9月10月と休診日があります045.gif


d0224555_17533910.jpg




d0224555_1754762.jpg




フードやお薬はお早めにお願いします016.gif

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします040.gif



                       東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-09-01 18:00 | Comments(2)