<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月のパピーパーティ♪


※お知らせ


メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

皆さん、こんにちは003.gif看護師兼ドッグトレーナーの成田です060.gif

久しぶりのブログアップです056.gif

暑い日が続いておりますが体調崩されていませんか?

7月8月とパピーパーティを開催させていただきました072.gif

どちらも大盛況でおおいに盛り上がりました037.gif

時間の都合でなかなかアップでしないので本日は8月分の模様をお伝えしたいと

思います053.gif

d0224555_1030328.jpg


まずはわんちゃん同士のご挨拶から!!

わんちゃん同士のご挨拶はお尻のニオイを嗅ぐ事。きちんと嗅ぐ順番もあります。

1、年上の子から嗅ぐ2、次に年下の子が年上の子のニオイを嗅ぐ

日本のペットショップでは生後60日に満たないわんちゃんが多く並んで

いる事が当たり前になってしまっているのでなかなかわんちゃん達同士で

上手にご挨拶できる子は少ないのが現状です。なので人側でサポートしてあげています。

d0224555_10385530.jpg


そしてふれあいタイム053.gif

怖がって飼い主様のそばから離れない子、飼い主様に関係なくわんちゃん

の所に積極的にいく子様々な様子が見られました。

d0224555_10435237.jpg


d0224555_10445533.jpg


そしてふれあいだけではなく、飼い主様にお勉強していただく時間も。

この日は耳掃除とお留守番についてお話させていただきました012.gif

 お暑い中沢山の方々にご参加いただき、本当にありがとうございました040.gif

私が出産、育児の為約1年程しつけ教室とパピーパーティをお休みします。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif

しばらくはまだ病院で働いておりますのでしつけ等のご相談があれば気軽に声を

かけていただけたらと思います003.gif

 東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2015-08-28 10:54 | パピーパーティ | Comments(0)