<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パピーパーティ♡開催


※お知らせ


メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

6月25日(木) 臨時休診日
          ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします040.gif 



こんにちは〜056.gif 看護師の西田ですっ^∇^053.gif


すっかり昼間はじりじりと暑くなりましたね〜058.gif058.gif

コンクリートがすっごい暑くなるので、

わんちゃんの散歩時間など特に気をつけていただきたいと思います045.gif

水分補給も忘れずに016.gif




さて、昨日は久しぶりのパピーパーティの開催がありました〜053.gif


先月は予防接種やフィラリアなどでバタバタしててできなかったので

昨日久しぶりにできてすごく楽しかったです037.gif


今回は4組のパピーさんが集まってくれました024.gif



d0224555_10474738.jpg




d0224555_10503746.jpg



今回はみんな元気いっぱいで写真に納めきれず・・・(笑)


とにかく動く!走る!037.gif


なのであまり写真がないですがご了承ください040.gif(笑)


ここで次回のパピーパーティのお知らせです053.gif045.gif




開催日

        7月25日(土) 14:00〜15:00


条件

        1歳未満のわんちゃん(発情中は参加できません)
        ワクチン接種済み
        体調に問題のないわんちゃん


ですっ016.gif016.gif


参加していただいた方にはお土産もあるので、ぜひぜひご参加お願いします003.gif


5組限定の予約制になりますので、参加希望の方は受付やお電話などで

よろしくおねがいします^^072.gif


d0224555_1154799.jpg



ぐうたらミニーさんで締めたいとおもいます037.gif(笑)



                       東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-06-14 11:07 | Comments(0)

初級レベル修了♪

皆さん、こんにちは003.gif

看護師兼ドッグトレーナーの成田です056.gif

しばらくブログをアップ出来ていませんでしたがしつけ教室もしっかり

開催しておりました053.gif053.gif

 初級レベルを修了したトイプードルのバニラちゃん060.gif

d0224555_1027155.jpg


初めてカウンセリングに来ていただいた時は何だかそわそわ003.gif

おすわりにチャレンジしても座りたくないよ〜!と大抵抗していましたが

d0224555_10284263.jpg


飼い主様の毎日の積み重ねでバニラちゃん急成長066.gif

トレーニングが始まるとずっと飼い主様の顔をじっと見て指示を待っています037.gif

アイコンタクトを餌やオヤツを使って練習した訳ではありません003.gif

大切なのはトレーニングのルールを守りながら飼い主様とわんちゃんが

トレーニングを楽しむ事!!これに尽きます072.gif

 これからもバニラちゃんとのトレーニングを楽しんでレベルアップしていって

くださいね003.gif

 東大阪市 ピース動物病院 成田京子

 
[PR]

by peace-vs | 2015-06-13 11:25 | 犬のしつけ | Comments(0)

6月ですね〜♪


※お知らせ


メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

6月25日(木) 臨時休診日
          ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします040.gif 



こんにちは〜056.gif 看護師の西田ですっ^∇^


今日から6月突入ですね〜016.gif016.gif

日焼け防止のため、日焼け止めをたっぷり塗り

日傘をさして通勤しております037.gif(笑)


でも夏と言えば海やプール、BBQやお祭り、花火と色んなイベントが

たくさんあって楽しいですよね053.gif053.gif


ただ、人間同様動物(特にわんちゃん)は暑さに弱く

体調を壊してしまう子が増えてきているので
少しでもおかしいなと思ったらすぐに来院してくださいね040.gif



さて、今日はお知らせが2つございます012.gif

まず1つ目は一番上にも書かせて頂いたのですが


d0224555_1644343.jpg



6月25日(木)が臨時休診日になります。

24日(水)が休診日になるので2連休ということになりますね005.gif

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいします040.gif




そして2つ目のお知らせは・・・

本日6月1日は私の愛犬、小鉄の10歳の誕生日です053.gif

てことでわんちゃん用のケーキをプレゼント037.gif


d0224555_17201585.jpg



すごい眼差しで見つめてる上に口があんぐりな小鉄でした003.gif(笑)







                         東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-06-01 17:27 | 院内日誌 | Comments(0)