<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さよなら4月、こんにちは5月^^


※お知らせ

メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定

GW休み    5月4日(月)、5日(火)がお休みとなります。
         7日(木)から通常通り診察致します
         ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif




こんにちは〜056.gif  看護師の西田です^∇^



早いものでもう4月が終わりますね〜005.gif005.gif


明日から5月!嫌いな虫や蚊がちらほら・・・007.gif(笑)


ということで本格的にフィラリアシーズン、スタートですね053.gif045.gif


月に一度、フィラリアのお薬を飲んでしっかり予防しましょう016.gif


ミニーもしっかり予防してますっ053.gif



d0224555_1754068.jpg




今日、診察に来たらいすちゃんのカットが可愛くて


おもわず写真を撮らせていただきました016.gif016.gif


せっかくなので・・・




d0224555_1781251.jpg




背中に053.gifがついてるんです012.gif012.gif



らいすちゃん、ありがとう〜003.gif053.gif


5月に入るとGW休みとして4日(月)、5日(火)は診療を


行っておりませんのでお間違いのないようお願いします040.gif072.gif


6日(水)はもともとお休みなので3連休ということになりますね!


フードやお薬のご注文もお早めにお願いします040.gif


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします016.gif072.gif




                      東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-04-30 17:48 | Comments(0)

春らしくなってきました★


※お知らせ

メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

パピーパーティ 4月25日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定

GW休み    5月4日(月)、5日(火)がお休みとなります。
         7日(木)から通常通り診察致します
         ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

皆さんこんにちは003.gif

看護師の成田です056.gif久しぶりのブログアップです。

4月に入り、新生活を始められた方もいらっしゃるかと思います。

当院に今月から看護師として寺内が仲間入りいたしました053.gif

d0224555_1144710.jpg


働き始めに比べ、顔つきもりりしくなってきました(^^)

これからの成長が楽しみです037.gif私も社会人1年目の頃を思い出し頑張ろう!

と気合いを入れています。

 話は変わりますが2月いっぱいで退職した看護師の山本がママになりました053.gif

報告を聞いてほっとしています058.gifまた元気な顔を見れる日を楽しみに待ちたいと

思います060.gif

 
d0224555_11101756.jpg


 そして当院の看板犬ミニーさん!食物アレルギーである事が判明008.gif

いつもの日課でしていた歯磨きにも歯磨き粉が使えないということで…

d0224555_11121489.jpg


こちらのアクアデントをお水に混ぜてお口のニオイ、歯石をつきにくい

環境作りをしています066.gifアクアデントは飲み水に混ぜるだけで簡単に

口腔ケアができるのでオススメです。お試しサイズも販売しておりますので

是非お試し下さい040.gif

 東大阪市 ピース動物病院 成田京子





[PR]

by peace-vs | 2015-04-24 11:15 | 院内日誌 | Comments(0)

柴犬♡サブくん


※お知らせ

メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

パピーパーティ 4月25日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定

GW休み    5月4日(月)、5日(火)がお休みとなります。
         7日(木)から通常通り診察致します
         ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif




こんにちは〜056.gif   看護師の西田です^∇^


4月ももう中頃になって日中はポカポカ暖かいですね016.gif016.gif


フィラリアのパーフェクトキャンペーンは4月で終わってしまうのでお間違いなく053.gif040.gif



先日3ヶ月の柴ちゃんがシャンプーに来てくれました010.gif010.gif





              \    サブでーす^^   /
d0224555_16165679.jpg




とにかく元気いっぱいのサブくん003.gif003.gif


端から端へと駆け回るので写真にも納めきれず037.gif(笑)


でもシャンプー中はびっくりするぐらい大人しく頑張ってくれました053.gif




d0224555_16201162.jpg




病院でご飯もしっかり食べてくれました053.gif001.gif


子犬さんから色んな経験をさせてあげると、とてもいいですね012.gif


サブくん^^

またいつでもシャンプー来てね053.gif053.gif




                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-04-17 16:28 | Comments(2)

シュナ♥ココちゃん


※お知らせ

メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

パピーパーティ 4月25日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定

GW休み    5月4日(月)、5日(火)がお休みとなります。
         7日(木)から通常通り診察致します
         ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif




こんにちは〜053.gif   看護師の西田です^∇^




すっかり雨も上がっていいお天気ですね016.gif016.gif



少し早いですが今日はGWの休診日のお知らせです056.gif




d0224555_10414039.jpg




3日(日)までは通常通り診察致します012.gif


ちなみに3日は日曜日なので午前診療だけです。お間違いなく!!040.gif


4日(月)、5日(火)だけお休みいただいてます072.gif


7日(木)からは通常通り診察いたします^^


フードのご注文やお薬などはお早めにお願い致します053.gif


ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いします040.gif040.gif





今日からお預かりしてるココちゃん010.gif


さっそく受付業務をこなしてくれています053.gif




               \    こんにちは〜^^    /
d0224555_10514258.jpg




受付業務が終わってからは・・・



d0224555_11183766.jpg



私のお膝の上でしばし休憩037.gif  ありがとうココちゃん053.gif





                        東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-04-05 11:36 | Comments(0)

新入りです!

※お知らせ

メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF

パピーパーティ 4月25日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定

GW休み 5月4日(月)〜5日(火)がお休みとなります。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



こんにちは!
4月からピース動物病院で働かせて頂きます、寺内と申します058.gif

動物はもちろん好きですが猫が大好きです!
たくさんの猫に囲まれて生きるのが夢です…

昆虫も好きなので夏にはセミや蝶を捕まえたりしています(笑)
ゴキブリやクモは苦手です008.gif


新入りでわからないことがたくさんありますが
一所懸命がんばっていきますのでよろしくお願い致します!!040.gif


ピース動物病院 看護師 寺内でした056.gif


d0224555_17152829.jpg

[PR]

by peace-vs | 2015-04-03 17:18 | 院内日誌 | Comments(0)