<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

柴犬祭♥


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 12月20日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月30日(火)午後〜1月3日(土)休診日
         ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif


昨日のシャンプーは柴犬祭♥

▼足長柴犬、チロくん♡
d0224555_15551310.jpg


▼お久しぶりのヤマトくん♡
d0224555_15554281.jpg


▼常連さんの陸くん♡
d0224555_15571134.jpg



毛がモワモワでした004.gif
d0224555_17315954.jpg

何か作れそうな量ですね026.gif


また来てね058.gif058.gif



                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-29 17:35 | 院内日誌 | Comments(0)

紅葉♥



 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 12月20日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月30日(火)午後〜1月3日(土)休診日
         ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

昨日は京都へ紅葉を見に行きました!♡
紅葉メインではなかったのですが・・・
紅葉こちら−−−→の看板が出ていたので、
ふら〜っと寄ってきました058.gif058.gif
d0224555_16231286.jpg

d0224555_16232194.jpg

▲赤とオレンジに太陽の光でキラキラしていてすごく
 素敵な場所でした♡


冬に近づくにつれて、行きたい場所が増えていくばかり026.gif
そして、結局毎年行けずに終わってしまうんですよね041.gif
今年こそは!頑張ります017.gif017.gif


                     東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-25 16:48 | 院内日誌 | Comments(0)

11月♡パピーパーティ


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 12月20日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月30日(火)午後〜1月3日(土)休診日
         ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

今日はパピーパーティでした〜024.gif

▼3回目の参加♥怖がりさんのバニラちゃん!
d0224555_15565294.jpg


▼初参加♥遊ぶの大好きノエルくん!
d0224555_15584223.jpg


▼初参加♥やんちゃボーイのレインくん!
d0224555_1612495.jpg


以上の3組でした!♡
自己紹介をして、マッサージから016.gif
バニラちゃんもまった〜り063.gif
d0224555_1631844.jpg

ノエルくんは遊びたい気持ちが先走り、お膝の上から脱走しておりました004.gif
d0224555_1633548.jpg



わんちゃん同士の挨拶の練習♡
       \ くん くん くん くん くん くん ・・・・・ /
d0224555_1651183.jpg

しつけのお話中、ミニーは奥で遊ばれておりました026.gif
d0224555_16201075.jpg

バニラちゃんに群がるわんこたち♥
d0224555_16222384.jpg

ミニーの尻尾に圧倒されてるバニラちゃん^^
d0224555_16252076.jpg


楽しいパピーパーティになりました001.gif
そして、今年最後のパピーパーティのお知らせ〜!

12月20日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約です!!
是非、ご参加下さいね^^


                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-22 17:03 | パピーパーティ | Comments(0)

ワクチン♡ポスター


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月30日(火)午後〜1月3日(土)休診日
         ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

これから、クリスマスにお正月と美味しいものが沢山の時期012.gif
そんな中、この方はダイエット中らしいです・・・

       \ 誰 も お や つ を く れ ま せ ん ! ! /
d0224555_155452.jpg



わんちゃんのダイエットは飼い主さんがどれだけ我慢出来るか!
わんちゃんのウルウル攻撃にも頑張って耐えましょう041.gif



開業当初から診察室に貼っていた、ワクチンのポスターを
新しく作りました〜001.gif
d0224555_15592646.jpg


只今、看護師西田も新しいポスターを作製中〜♡
お楽しみに^^


                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-20 16:33 | 院内日誌 | Comments(0)

将来の夢は盲導犬♡


 ※お知らせ

★2015年春〜 動物看護師募集中!

★パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

★年末年始休診日 12月30日(火)午後〜1月3日(土)休診日
         ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif


今日はラブラドールの子犬、ヤーレンちゃんがシャンプーに来てくれました!♡
ヤーレンちゃんはただの可愛い子犬ではないんです!

         \ 将 来 の 夢 は 盲 導 犬 で す ! ! /
d0224555_1691333.jpg


現在、パピーウォーカーさんのお家で人間社会のルールを学びながら生活中001.gif
1歳になると訓練が始まるため、パピーウォーカーさんとはお別れです002.gif
寂しいけど、立派な盲導犬になるため!♡


シャンプーの後はミニーとおおはしゃぎ!
d0224555_16244482.jpg

いや・・・写真を見る限り、
ミニーだけがおおはしゃぎしているように見えますが・・・042.gif


d0224555_1628253.jpg

楽しそうに追いかけっこをしていました〜♡
今はまだ無邪気な子犬さんです001.gif

                \ 頑 張 っ て ね ! ! /
d0224555_16305655.jpg


スタッフもミニーも応援しています058.gif058.gif



                     東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-18 16:33 | 院内日誌 | Comments(0)

年末年始診察時間のお知らせ


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

今日からもっと寒くなるみたいですね!
朝の通勤では、手袋・マフラー・ニット帽で寒さ対策ばっちりでした〜026.gif


ミントくんも、お散歩では
d0224555_16253040.jpg

ラガーマン風の服を着てお散歩〜♡
わんちゃんも寒さ対策をしてあげて下さいね001.gif



さて、はやいですが年末年始診察時間のお知らせです!
d0224555_1629734.jpg

12月30日(火)午後〜1月3日(土)まで休診日とさせて頂きます。
1月4日(日)より通常通り診察致します。 ※4日は日曜日なので午前診察のみ
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif
お薬、フードのご注文もおはやめにお願い致します001.gif



                   東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-13 16:36 | 院内日誌 | Comments(0)

サスケくん♡


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
今日は・・・
d0224555_16515076.png

です003.gif
帰りにポッキーを買って帰ろうと思います004.gif


今日、シャンプーに来てくれたサスケくん♡
以前にも来てくれたんですが・・・
とりあえず、シャンプーが大大大嫌いな柴犬さん026.gif

ですが、シャンプーが終わりドライヤーの時になると
d0224555_16563462.jpg

なんだか、くつろぎモードに入りました037.gif

                 \ 眠 た い で す ・・・ zzz /
d0224555_16573758.jpg



可愛い一面が見れました♡
はやく皮膚が良くなりますように072.gif072.gif



                      東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-11 17:04 | 院内日誌 | Comments(0)

★里親募集★


お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約



こんにちは056.gif 看護師の西田です060.gif



もう11月なんて早いですね005.gif


ついこの間まで暑い暑いなんて言ってたのが

もう寒い寒いになるなんて037.gif


私は先日この寒さで高熱を出してしまいました042.gif


みなさんは体調壊さないように気をつけてくださいね040.gif




で、話が変わりますが、、、


今回は珍しくわんちゃんの里親さんを募集しております001.gif001.gif



d0224555_164320.jpg




犬種:ゴールデンレトリバー
生年月日:平成25年2月22日
性別:男の子




一生涯大切に育ててくださる方、お電話又は直接スタッフまで

宜しくお願い致します072.gif072.gif


ピース動物病院 06−6753−7542


                     東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2014-11-10 16:20 | Comments(0)

寒くなってきたので。


 お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

みなさん、こんにちは003.gif

今日はお天気で気持ちの良い日になりそうですね058.gif

寒くなってくると洋服の模様替え、布団も厚手の物を出してきたりと何かと大変ですね014.gif

ところでお家のわんちゃん、猫ちゃん達の寝方などに変化はありませんか?

当院の看板犬のミニーはというと…

d0224555_10153165.jpg


毛布にくるまれてとっても幸せそう053.gif

夏の間はお腹を丸出しにして寝ていましたが丸まって眠るようになりましたあ!!
 
こういう寝姿は寒い季節限定なので見ているこちらが癒されます003.gif

話は変わりますが今月のパピーパーティは参加を希望される方がまだ少ないので

参加ご希望の方は当院までご連絡をお願い致します♪

d0224555_1026152.jpg


  ピース動物病院 成田京子

   tel 06-6753-7542
[PR]

by peace-vs | 2014-11-10 10:27 | 院内日誌 | Comments(0)

いい湯だな〜


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

昨日はぽんちゃんをお風呂に入れました〜♡
お風呂嫌いのぽんちゃんは、
お湯に浸かると、固まってしまいます004.gif

それをいい事に、お湯に浸けながら爪切りをします003.gif
昨日は、写真撮ろ〜♪ということで出来上がったのが、こちら。
d0224555_1540255.jpg

ミニサイズのタオルを作り、頭に乗せてみました026.gif


一人満足の私と、すごく不機嫌そうなぽんちゃん041.gif
不機嫌になると、目が鋭く細くなるぽんちゃんでした♡


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-11-06 15:51 | 院内日誌 | Comments(0)