<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

健康診断


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


ハッピーハロウィン!♡
こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

10月最終日・・・明日からは11月です!!
あっという間に、クリスマスにお正月がやってきますね〜♡

11月といえば、このキャンペーン!
d0224555_17183664.jpg

11月いっぱいで終了になります004.gif

最近、この表を見て
d0224555_1720640.jpg

うわ、○○もうおじさんやん!なんて、
ショックを受けている飼い主さん多数・・・041.gif

まだまだ手のかかる子供のように見せかけて
中身は着々とおじさん・おばさん化しております026.gif


ミントも4歳なので、32歳になります・・・
ちなみに、ご来院頂いた方に可愛い可愛いと言われているミニーも

                \ 3 2 歳 で す 。 /
d0224555_1741790.jpg



4歳のミニーですが、以前足に出来た腫瘍を取る手術をしました005.gif
問題は若くても出る時は出てしまいます!
定期的に健康診断を受けて、はやめに気付いてあげましょうね058.gif058.gif



                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-31 18:00 | 院内日誌 | Comments(0)

今日のシャンプーは♡


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
今日は一段と寒いです!
皆さん、体調を崩さないようお気をつけ下さいね058.gif058.gif


今日も元気にシャンプーに来てくれたのは、
柴犬の陸くん♡

シャンプーが終わると、ミニーと運動会を始めていました003.gif
d0224555_15475385.jpg

二人とも、ニコニコの可愛い写真が撮れました〜024.gif
また来てね058.gif058.gif


                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-28 15:54 | 院内日誌 | Comments(0)

2015♡カレンダー


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

最近、ほんとに寒くなりましたね005.gif
お布団から出るのが辛くなってくる時期がやってきます026.gif
皆さんのわんちゃんも寝坊助になるんではないでしょうか?003.gif

スーパーに出かけると、
はやいものでクリスマスケーキやおせちの予約が始まっていました!
ほんとに一年あっという間ですね005.gif

     \ ク リ ス マ ス プ レ ゼ ン ト は 何 か な ♡ /
d0224555_11401717.jpg



そして、この時期は毎年恒例♡
来年のカレンダーをお渡ししております058.gif058.gif
はやいですね!とビックリされる方、多数・・・041.gif
是非、お家で使って下さいね!♡


                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-21 15:47 | 院内日誌 | Comments(0)

10月♥パピーパーティ


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

昨日はパピーパーティでした♡

今回のわんちゃんは
▼もちおくん
d0224555_9451052.jpg


▼バニラちゃん
d0224555_9452742.jpg


の二組でした^^
人数が少ないからか、バニラちゃんが前回より成長していました024.gif
もちおくんの、お尻をクンクン出来たんですよ〜♡
d0224555_9473775.jpg

d0224555_947264.jpg

もちおくんが一生懸命、遊ぼうと熱い視線を送っています037.gif

マッサージでは、何とも言えないお顔に・・・037.gif
d0224555_9493688.jpg



ミニーも新しい服を来て参加♡シャキーーン!
d0224555_951572.jpg


次回のパピーパーティは11月22日(土)です!
沢山のご参加お待ちしております001.gif


参加して頂いた方にはポスターをプレゼント♡
もうすぐ、ハロウィンなので・・・
d0224555_9561170.jpg

ハロウィン仕様に♡
もちおくんもバニラちゃんも魔女の帽子をかぶって仮装003.gif
似合ってるよ〜〜〜024.gif024.gif

また、来てね058.gif058.gif


                      東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-19 10:03 | 院内日誌 | Comments(0)

11月パピーパーティ♡


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 10月18日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

最近、パピーパーティの問い合わせが多くなってきました〜♡
嬉しい限りです016.gif

はやいですが、11月のパピーパーティのお知らせです!

11月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

★参加条件
 1歳未満の子・初年度ワクチン接種済みの子・発情中でない子・健康状態に問題のない子

★実施内容
 子犬同士のふれあい・しつけの話・マッサージ・診察台に慣れる練習など


今まで、怖がりの子もやんちゃな子も参加してきました!
是非ご参加下さいね〜058.gif058.gif

当院の患者さんでなくても、参加OKです^^
パピーパーティまでに、一度身体チェックにいらして下さい001.gif


今週18日(土)のパピーパーティも参加者受付中です♡

d0224555_1710735.jpg

d0224555_17102152.jpg

d0224555_17103134.jpg



                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-16 17:12 | 院内日誌 | Comments(0)

うさぎの歯切り


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

パピーパーティ 10月18日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif


台風が過ぎ去り、今日は寒いですね!005.gif
冬用のパーカーを引っぱり出してきました037.gif


先日、ご飯を食べないとやってきた、うさぎのミミちゃん!
d0224555_1014471.jpg


歯が伸びて舌を傷つけていました007.gif
痛くて、食欲が落ちていたようです。
麻酔をかけて、歯を切りました006.gif

飼い主さんがお迎えにくる前には
d0224555_1055281.jpg

少しずつモグモグしていました058.gif058.gif


うさぎさんは、ご飯を食べなくなると
あっという間に体調が悪くなってしまいます008.gif
食欲がなくなってきたなと感じたら、
様子を見ないで病院に連れてきてあげて下さいね001.gif


d0224555_10112449.jpg

手を出すと寄ってきます♡
撫でられるの好きなんですね〜016.gif



                      東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-14 15:52 | 院内日誌 | Comments(0)

えさやオヤツを使わないで♪


 お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

臨時休診日 10月12日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif

パピーパーティ 10月18日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

みなさん、こんにちは003.gif

秋晴れの気持ちの良い日ですね058.gif

本日はカウンセリングを受けに来て下さったわんちゃんをご紹介します!!

d0224555_105993.jpg


2歳のチワワ、ルーク君

新たにわんちゃんを迎えるのでトレーニング見直しをしたいということで

来て下さいました053.gif

d0224555_1071629.jpg


3ヶ月のロットワイラーのロッテイ君

飼い主さんがわんちゃんと一緒にトレーニングできる教室を!ということで

来て下さいました053.gif

 大きさは違っても人と暮らしていく上では様々なルールを学んでいかなくては

なりません056.gif一緒に暮らしていく飼い主さんがわんちゃんに教えるのが

一番です!!しつけの方法は様々ありますがえさやおやつに頼らなくても飼い主さんの

号令に従ってもらえるようになりますし、とっても強い信頼関係を築いていく事ができ

ます037.gifご興味のある方、カウンセリングの申込をお待ちしております012.gif

東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2014-10-10 10:38 | 犬のしつけ | Comments(0)

食物アレルギー療法食


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

臨時休診日 10月12日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

パピーパーティ 10月18日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

台風が過ぎ去り・・・
また台風がやってきます057.gif057.gif

そして、今週の日曜日は、臨時休診日です!
お間違えのないよう、お願い致します040.gif040.gif


当院には、わんちゃんの痒みをとってあげたい!キレイにしてあげたい!
と、頑張って通ってくださる方が沢山います001.gif


今日は、食物アレルギーのわんちゃん・飼い主さんにご報告〜♡
最近、当院で取り扱いはじめた
d0224555_1704096.jpg

ラボライン ピュアプロテインです058.gif

当院が、アレルギー検査を依頼している会社から発売された療法食です^^
サーモン・チキン・小麦があります001.gif

★タンパク源が1種類のみ!
★フードの大きさも小粒で小型犬の子にも食べやすい大きさ024.gif
★飼い主さんのお財布にも優しい004.gif

フードのことでお悩みの方はご相談下さいね058.gif058.gif


                     東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-09 18:31 | 院内日誌 | Comments(0)

ひとり散歩のキラちゃん



 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

臨時休診日 10月12日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

パピーパーティ 10月18日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif


病院の近所の方や前をよく通られる方は、
見かけることがあるこの子♡
d0224555_10582772.jpg

コーギーのキラちゃん!

ノーリードでひとりでお散歩しているので
初めて見る方はビックリしちゃいますよね005.gif

病院の中でも、
まったり良い子にしてくれています058.gif058.gif


明日は、台風がやってきます057.gif
皆さん、気をつけて下さいね!002.gif



                   東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-05 11:19 | 院内日誌 | Comments(0)

お久しぶりです!


 ※お知らせ

2015年春〜 動物看護師募集中!

臨時休診日 10月12日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif

パピーパーティ 10月18日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
久しぶり過ぎて、忘れてませんか?004.gif
長〜い間、お休みを頂き先週から復活しております017.gif

お休みの間に、新しい患者さんも増え・・・
これから、初めましての方も宜しくお願いします058.gif058.gif


そして、こちらも久しぶりのミントくん♡
d0224555_16105843.jpg

寝る時は、いつもこんな感じで不細工です008.gif

不細工なミントくんは、最近“減感作療法”というアトピーの治療を開始!
毎週、病院に来て注射をチクチクされてます037.gif
頑張りましょう004.gif


                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-10-02 16:55 | 院内日誌 | Comments(0)