<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エリ♥ココ


 ※お知らせ

歯石除去キャンペーン中 詳しくはこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
今日はエリーちゃん♡ココちゃんがシャンプーに
来てくれました001.gif
d0224555_16171232.jpg

d0224555_16173658.jpg


エリーちゃん、おやつほしい〜♥とテンションが上がっている最中
こんなお顔になっちゃいました058.gif058.gif
d0224555_16194848.jpg


d0224555_16223417.jpg

こっそり、ココちゃんも写って2ショット!053.gif
また来てね〜024.gif


歯石除去キャンペーン、まだまだ予約受け付けてます!
この機会に是非058.gif

                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-02-21 16:43 | 院内日誌 | Comments(0)

柴犬♡シャンプー


 ※お知らせ

パピーパーティー 2月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

歯石除去キャンペーン中 詳しくはこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

今日は柴犬2匹のシャンプーでした001.gif
陸くん
d0224555_15521285.jpg

福ちゃん
d0224555_15531152.jpg


同じ柴犬ですが体格の差がこんな感じ・・・
d0224555_1554153.jpg


全然違います005.gif
陸くんも福ちゃんもシャンプー中すごく大人しくて
お利口さんでした058.gif058.gif
おつかれさま053.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-02-17 16:25 | 院内日誌 | Comments(0)


 ※お知らせ

パピーパーティー 2月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

歯石除去キャンペーン中 詳しくはこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

雪がすごいですね008.gif
さすがに、今日は電車で通勤してきましたが、
道は滑るし、電車は遅れるし、服や鞄は濡れるしで
悲惨な目にあいました015.gif

わんちゃんの散歩をしている方がいましたが、
わんちゃんの頭と背中には雪が積もっていました005.gif
寒いだろうなぁと思いながら、その姿が可愛くてしかたなかったです037.gif

お外でしか排便排尿をしない子は
帰ってきたら、乾かして暖かくして上げて下さいね058.gif058.gif


飼い主さんも怪我をしないように
気をつけて下さいね〜!001.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-02-14 10:50 | 院内日誌 | Comments(0)

キャンディー♡


 ※お知らせ

臨時休診日 2月11日(火・祝)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

パピーパーティー 2月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

歯石除去キャンペーン中 詳しくはこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

今日、シャンプーに来てくれたキャンディーちゃん♡
d0224555_16395556.jpg

院長がどこかに行っちゃうと・・・

          \ じ ーーーーーーーーーーーーーー っ /
d0224555_1641102.jpg

ずっと、ドアを見つめていました037.gif
帰ってくると、かまってほしそうに後ろをウロウロ・・・
d0224555_16452286.jpg


今は私のお膝の上で休憩中♡
おつかれさま058.gif058.gif


明日2月11日は、臨時休診日です!
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します040.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本

 
[PR]

by peace-vs | 2014-02-10 16:56 | 院内日誌 | Comments(0)

寒い〜〜〜!!


 ※お知らせ

臨時休診日 2月11日(火・祝)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

パピーパーティー 2月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

朝起きると、風がヒューヒュー、雨がザーザー057.gif
カーテンを開けると、屋根の上に雪が積もっていました005.gif

ミニーもこんな感じ・・・
               \ さ み ぃ ・・・ /
d0224555_102486.jpg

                \ も う 無 理 ・・・ /
d0224555_1022510.jpg


皆さん、体調を崩さないようお気をつけ下さいね001.gif


新しい、本を追加♡
d0224555_1081959.jpg

ペットと一緒にお出かけ出来る場所が沢山のっています!016.gif
待ち時間にご覧下さい058.gif058.gif


来週の11日(火・祝)と12日(水)が休診日になります027.gif
フード、お薬は大丈夫でしょうか?001.gif
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします040.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-02-08 10:17 | 院内日誌 | Comments(0)

フィラリア♡


 ※お知らせ

臨時休診日 2月11日(火・祝)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

パピーパーティー 2月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

寒いです!!
足先が冷えすぎて感覚がありません008.gif
飼い主様も動物達も暖かくしてご来院下さいね016.gif


フィラリアのポスターが完成しました〜♡
d0224555_10124731.jpg

去年のポスターをちょこっと改造しただけですが026.gif

こんなに寒いとフィラリアなんて、まだまだ〜なんて思ってしまいそうですが
当院では来月からフィラリアの検査が始まります!001.gif
検査結果は1分ほどで出るので、待ち時間も少なく
余った血液で血液検査も出来ますので、ご希望の方は是非058.gif058.gif

歯石除去のキャンペーンもお忘れなく〜053.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-02-07 11:02 | 院内日誌 | Comments(0)

シャンプー♡


  ※お知らせ

臨時休診日 2月11日(火・祝)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

パピーパーティー 2月22日(土) ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

今日はミニーさんのシャンプー058.gif058.gif
顔がどんよりしております037.gif

          \ こ ん な は ず じ ゃ ・・・ /
d0224555_1557432.jpg


先日、シャンプーしたジャスミンちゃん053.gif
d0224555_16505675.jpg

2年ほど前から当院でアトピーの治療をしていて
ジャスミンちゃんと初めましてした時は
d0224555_1701020.jpg

こんな感じでした002.gif

今じゃ、すっかり美人さん036.gif
d0224555_174515.jpg

おやつも大好き!053.gif

またシャンプー来てね〜058.gif058.gif


                   東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-02-04 18:21 | 院内日誌 | Comments(0)

猫の毛色

※お知らせ

臨時休診日 2月11日(火・祝)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

パピーパーティー 2月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

みなさん、こんにちは003.gif

昨日から春のような暖かさ♪

過ごしやすいですね〜。いつまで続くのでしょうか??

 本日は院長が見つけた表をご覧いただきたいと思います056.gif

d0224555_119490.jpg


猫って色々な色があって面白いですよね003.gif

当院の看板猫のあやめさんは…

d0224555_11262696.jpg


何色かなと見ていくと何と!!パステル三毛♪

何かおしゃれなカラーです012.gif

いつも変わった色だね…と話していましたがパステル三毛と聞くと

特別な感じがします。

 皆様のお家で飼われている猫ちゃんは何色でしょうか?

昨日見かけた猫ちゃんは全身がチョコレートカラーでした053.gif

バレンタインも近いので何か得した気分になりました037.gif

 東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2014-02-03 11:36 | 院内日誌 | Comments(0)

こまちちゃん♡

 ※お知らせ

臨時休診日 2月11日(火・祝)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

パピーパーティー 2月22日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
最近、少し暖かい気がします058.gif058.gif
また、寒くなっちゃうんでしょうか002.gif

昨日、心臓の検査をした、こまちちゃん♡

             \ や っ ほ 〜 〜 〜 ♥ /
d0224555_1049433.jpg


超音波、心電図、レントゲン
大人しく頑張ってくれましたよ〜053.gif

検査の後は、
d0224555_10534711.jpg

ミニーに迫られて、少し迷惑そうなこまちちゃんでした037.gif


今日から2月!017.gif
歯石除去のキャンペーンが始まりました〜024.gif
この機会に是非016.gif
ミントくんもそろそろしないと・・・042.gif
d0224555_1171475.jpg



                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2014-02-01 11:08 | 院内日誌 | Comments(0)