<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12月のパピーパーティ


★年末年始休診日 12月31日(火)〜1月3日(金)休診日
         1月4日(土)より通常通り診察致します。

12月のパピーパーティのお知らせです♪

12月21日 14時〜15時

参加費 1000円

参加条件 1.1歳未満のワンチャン
     2.初年度のワクチン接種済みのワンチャン
     3.発情中でないワンチャン
     4.健康状態に問題のないワンチャン

内容 ワンチャン同士のふれあい
   しつけのお話
   マッサージ などなど・・・

 今年も残りわずかとなりました003.gif

子犬さんの成長はあっという間!

子犬の時期に色々な事を経験する事、またしつけのお話では子犬さんにとって

特に大切な内容を厳選してお話しております053.gif

多くの方のご参加お待ちしております★

当院に来られたことのない方でも大歓迎です(^^)

電話にてお問い合わせをお願い致します。

パピーパーティ前日までに健康チェックを受けにいらして下さい。


東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2013-11-30 11:29 | パピーパーティ | Comments(0)

久しぶりの光圀くん♡


 ※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月31日(火)〜1月3日(金)休診日
         1月4日(土)より通常通り診察致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

2連休二日目〜!
車も人も少なく、快適に出勤出来ました♡

今日からお泊まりの光圀くん!
以前ブログで紹介したこの子〜053.gif
d0224555_10471955.jpg

子猫さんで交通事故にあった光圀くんは自分で排尿排便が出来ない為
飼い主さんが旅行中、当院でお泊まり056.gif

この時はゴロゴロ〜ってなってたんですが、
やっぱり久々の病院では

      \ こ っ ち 来 る ん じ ゃ ね 〜 〜 〜 〜 〜 /
d0224555_10512756.jpg

こんな感じになっております026.gif

頑張って仲良くなります017.gif
お迎えの時までにはゴロゴロにゃんこになってるはず037.gif

飼い主さんが作ってくれた
d0224555_10553656.jpg

光圀くん取り扱い説明書♡
愛されてるね、光圀くん016.gif
お留守番頑張りましょう!017.gif


                 東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-11-24 11:01 | 院内日誌 | Comments(0)

おすすめフード♡


 ※お知らせ

★パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

★年末年始休診日 12月31日(火)〜1月3日(金)休診日
         1月4日(土)より通常通り診察致します。

こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
2連休、いいお天気ですね058.gif

今日は当院おすすめのフード“ビルジャック”〜053.gif
以前にもご紹介させて頂きましたがもう一度037.gif
d0224555_9584579.jpg

子犬、母犬、小型犬〜大型犬、シニア、ダイエットなどなど・・・
とても種類が豊富^^!
フードの形はこんな感じに
d0224555_1025055.jpg

わんちゃんのフードにしては、珍しい形をしています037.gif

余分な脂が添加されていないので、とってもヘルシー053.gif
ヘルシーだけど、とっても美味しいフードなんです!

こんな子におすすめ^^

食いつきが悪い  便の量が多い、緩い、臭い
涙やけ      毛づやが悪い

もちろん、当てはまらない子でも全然大丈夫です001.gif
ミントくんもビルジャックのダイエット用を食べているんですが
今まで試してきた中でこれが一番食いつきが良いです016.gif
待ちきれなくて、袋に顔を突っ込んでいるそうです037.gif

当院でもやっぱり、リピート率が高いです001.gif
美味しそうに食べてくれたら、飼い主さんも嬉しいですよね053.gif

病院のフードだからって特別高いわけでもないので続けやすいと思います006.gif
小袋サンプルもあるので、是非一度お試し下さい029.gif
わんちゃんもごはんの時間が楽しみになること間違いなし!006.gif


        \ ご は ん ま だ か な ぁ ・・・ /
d0224555_10284091.jpg



                   東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-11-23 10:34 | 院内日誌 | Comments(0)

肉球クリーム♡


 ※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月31日(火)〜1月3日(金)休診日
         1月4日(土)より通常通り診察致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
今日は変なお天気ですね057.gif
雨が降ったりやんだり・・・そして寒い!002.gif
お布団から出るのが最近遅くなってきました026.gif


今日はパピーパーティーに参加してくれた
小太郎くんの肉球クリーム053.gif
d0224555_10262121.jpg

少しでも可愛くなるように、容器に落書きしてみました036.gif

ガサガサの肉球をケアしてあげましょう!016.gif
待合室にもサンプル置いてありますので、是非お試し下さい056.gif
飼い主さんのハンドクリームとしてもどうぞ001.gif


               
                   東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-11-19 10:41 | 院内日誌 | Comments(0)

行きたい!


 ※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時  ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月31日(火)〜1月3日(金)休診日
         1月4日(土)より通常通り診察致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

今日は雨057.gif
ご来院の方はお気をつけてお越し下さい^^

今、行きたいところがあります!
これです053.gif
d0224555_10581662.jpg

大阪城の3Dマッピング♪

3Dマッピングって見たことないんですよね025.gif
大阪城なら近場だし実施期間も長いので行けそうですよね053.gif

カウントダウンもあるみたいで♪
去年は清水寺に行ってギュウギュウになりながらお参りしてました037.gif
今年はどうしようかと考えるだけでワクワクしてきます041.gif

これから、クリスマスにお正月・・・
楽しいイベントがあります067.gif
動物たちにも良いことがありますように056.gif

寒くなってきて、
こたつに潜りっぱなし、ヒーターの前を陣取る、床暖の上でぺたんこになる・・・
など、寒がりのわんちゃんではあるあるなお話です034.gif
暖かい場所にいると外耳炎になりやすくなっちゃったり、
低温火傷などもありえるので気をつけて上げましょう001.gif

楽しく来年を迎えるためにも、
体調の悪い子はおはやめにご来院下さいね〜053.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-11-15 11:19 | 院内日誌 | Comments(2)

お知らせ★


 ※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
更に寒くなりましたね002.gif
体調崩されないようお気をつけ下さい!

年末年始の休診日をお知らせ致します!

12月31日(火)〜1月3日(金)を休診日とさせて頂きます。
1月4日(土)より通常通り診察致します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif

フード・お薬のご注文、シャンプー・薬浴のご予約は
おはやめにお願い致します016.gif


昨日、去勢手術をしたジョイくんとルークくん♪
d0224555_10561855.jpg

ビーグル2匹って珍しいですよね005.gif
頑張りました〜024.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-11-12 16:49 | 院内日誌 | Comments(2)

2匹の距離が…

 ※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


みなさん、こんにちは003.gif

本日は我が家の猫あやめと犬のミニーのお話です!!

開業当初はミニーだけでしたが2年前に猫のあやめも仲間入り056.gif

よくじゃれあって遊ぶ仲でしたがここ最近こんな光景が

d0224555_1181434.jpg


ミニーが寝ているとお腹にくっついて寝ています037.gif

d0224555_1191523.jpg


そしてこんな事も

d0224555_1194441.jpg


一生懸命毛繕い053.gif

この光景を見ていると癒されます♪

お互いをどんな存在としているのでしょうか??

d0224555_11112694.jpg


東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2013-11-11 11:16 | 院内日誌 | Comments(0)

クリスマスムード♡


 ※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
せっかくの日曜日なのに、お天気が悪いですね057.gif


この間までは院内はハロウィン仕様となっていましたが
1日からクリスマス仕様に変わりました001.gif

d0224555_1112291.jpg


飾り付けをしていると、
なんだかワクワクしてきますよね016.gif

次の日曜日はクリスマスムードが漂うなか、
ハロウィン最終日のユニバへ行ってきます!053.gif
夜のゾンビが楽しみです003.gif

楽しいことがあると、何でも頑張れちゃいますよね056.gif


さて、今月のパピーパーティー!!
まだまだ予約受付中です024.gif
お留守番の多い子、他のわんちゃんと触れ合う機会の少ない子などなど
同い年のわんちゃんが沢山集まる、
いつもと違う刺激的な時間をプレゼントしてあげましょう053.gif

d0224555_1127369.jpg

                     / 楽 し い よ ♡ \


                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-11-03 11:30 | 院内日誌 | Comments(2)

初級レベル終了しました♪

※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

皆さん、こんにちは003.gif

久しぶりのブログアップです060.gif

朝晩、かなり冷え込むようになってきましたね!

風邪等ひかれていませんか?

 当院ではわんちゃんのしつけ教室を行っております053.gif

本日は初級レベルを修了したわんちゃんをご紹介いたします♪

d0224555_16372757.jpg


ビーグルのボス君です035.gif

お散歩中などほとんど臭いかぎばかりで改善していきたい、

1通りのしつけを入れていきたいというご希望で

スタートしました056.gif

 臭いをかいでもよい時といけない時のメリハリをつける事、ボール遊びを

通して号令を出すタイミング、褒めるタイミングをつかんでいただいた事で

トレーニングを始める前と比べてボス君とコミュニケーションが取りやすく

なりました!とボス君の飼い主様はおっしゃって下さいました012.gif

お忙しい中、時間を作ってトレーニングを受けて下さりありがとうございました★

これからも続けていって下さいね053.gif

 当院のしつけ教室ではエサ、オヤツを使わずに飼い主様と一緒に遊ぶ事、

飼い主様の褒め言葉を一番のご褒美としてトレーニングを行っています!


なのでわんちゃんと強い信頼関係を築いていくことができますよ♪

しつけ教室のカウンセリング、ご予約お待ちしております037.gif

 東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2013-11-01 16:49 | 犬のしつけ | Comments(0)