<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パピーパーティー


 ※お知らせ

10月13日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
今日はパピーパーティーでした♡

参加してくれたのは・・・
▼あんずちゃん▼
d0224555_16393312.jpg

▼ラブちゃん▼
d0224555_16405189.jpg

▼花ちゃん▼
d0224555_16412475.jpg

▼小太郎くん▼
d0224555_1641106.jpg

▼りくくん▼
d0224555_1642116.jpg


チワワ率高めのパピーパーティーでした024.gif
最初にマッサージするんですけどね、
花ちゃん・・・
               \ で ろ 〜 ん /
d0224555_16443320.jpg

りくくん・・・
               \ ね み ぃ zzz /
d0224555_1647153.jpg

マッサージ満喫してくれたみたいで、何よりです037.gif

ふれあいタイムでは
d0224555_16494343.jpg

チワワ〜ずがはりきっていました!
それを遠目で見つめるラブちゃん・・・

        \ チ ワ ワ が い っ ぱ い だ ぁ 。。。 /
d0224555_16513596.jpg

飼い主さんの足元から離れないラブちゃん。
チワワ〜ずの争いに巻き込まれそうになると、必死に逃げていました037.gif

飼い主さんも、わんこさんも
色々お勉強になったでしょうか001.gif

来月は10月26日(土)14時〜15時で開催致します024.gif
参加費は¥1000/匹です!

▼参加条件▼

1歳未満の子

初年度ワクチン接種済みの子

発情中でない子

健康状態に問題のない子   となります^^

当院の患者さんでなくても、ご参加頂けますが
パピーパーティー前日までに身体チェック(初診料¥1050)に来て頂きます040.gif
先着5名になりますので、おはやめにご予約お願いします016.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-28 17:16 | 院内日誌 | Comments(0)

チワワの赤ちゃん♡


 ※お知らせ

10月13日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

もうすぐ、10月001.gif
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね058.gif

以前、当院で帝王切開にて産まれたチワワの赤ちゃん016.gif

           \ は じ め ま し て 〜 ♡ /
d0224555_10385785.jpg

とうま君!
先日、診察に来てくれました♪
私は奥でシャンプー中だった為、直接見れなかったんですが
写真でも伝わってくる可愛さ053.gif

d0224555_10414199.jpg

ママチワワ、ゆのちゃんのおっぱい飲んで元気に成長してね001.gif

次は以前紹介したティアラちゃんの出産が控えています^^
無事産まれますように・・・053.gif


明日はパピーパーティー♪
楽しみにしてます024.gif

                   東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-27 11:00 | 院内日誌 | Comments(0)

キャンペーン中♪


 ※お知らせ

10月13日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
先日、病院近くで火事がありました002.gif
心配して下さった方、ありがとうございました!
何事も無く、通常通り診察しております001.gif

ご近所にお住まいの飼い主さん、動物たちは大丈夫ですか?002.gif
動物たちはとくに、サイレンの音、煙、人ごみなど
いつもと違う様子にビックリした子も多いのではないのでしょうか?


今日はまたまた受付のディスプレイを変えてみました004.gif
d0224555_1124084.jpg

スキンケアプラス成犬用の各サイズご購入の方に
ユニバーサルメディケートシャンプーを無料でプレゼント024.gif
このシャンプー、当院でも使っていますが
泡立ち良し、泡切れ良し、出来上がりはフワフワヘアーになります♪
皮膚の調子がイマイチな子は
フードで内側から、シャンプーで外側からキレイな皮膚を作りましょう♪

このイラスト、
d0224555_1185816.jpg

実習生が描いてくれました001.gif
誰か、すぐ分かりますよね〜?
d0224555_1195928.jpg

仲良く2ショット051.gif

ご来院の際はごゆっくりご覧下さい053.gif
明日は祝日ですので、午前診察のみです!
お間違えのないようお願いします040.gif


                   東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-22 11:21 | 院内日誌 | Comments(2)

おすすめスポット♪

動物看護師募集中 → 詳細はこちら

みなさん、こんにちは003.gif
1週間お休みをいただき、久しぶりに実家へ行ってまいりました060.gif
私の実家は長野なんです〜!!
帰るのも車で約5時間004.gif

自然がいっぱいで山や木の緑を見るとホッとします。
そんな実家に新しい観光名所ができました。
オープンしてからはもう4年ほど経過していますが徐々に施設等が増え、
見所が沢山003.gif

私も久しぶりに行ったんですが子供も大喜び!
そしてわんちゃんを連れて入場できる公園なのでわんちゃんとお散歩楽しんで
いる方も沢山いらっしゃいました012.gif

あづみの公園 → こちら

長野に旅行へ行かれる際には是非お立ち寄り下さい☆

d0224555_1173027.jpg


冬のイルミネーションは本当にキレイです053.gif


東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2013-09-20 11:08 | 院内日誌 | Comments(0)

成長中の陸くん


 ※お知らせ

10月13日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。

動物看護師募集中 → 詳細はこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

9月のパピーパーティーは5組決定致しましたので
予約を打ち切らせて頂きます040.gif
来月も開催しますので、今回参加出来なかった方は
是非、次回ご参加下さい001.gif


今日はシャンプー日和058.gif
ということで、柴犬のシャンプーが3件005.gif
汗流しながら頑張りました〜003.gif


以前、来たことのある陸くん!
d0224555_17234518.jpg

前はコロコロしてて、小さかった陸くん006.gif


今日は・・・
          \ 大 き く な っ た よ ♡ /
d0224555_17245640.jpg


随分、成長していました037.gif

ミニーとも遊びました♪
d0224555_17265986.jpg

挨拶も出来るよ!
d0224555_17275785.jpg

ミニーが痒い痒いしていたら、
心配してくれる優しい男の子になっていました♪
d0224555_1732476.jpg


d0224555_1733021.jpg

こんなに大きいけど、まだ6ヵ月のパピーさん♪
まだ大きくなるんでしょうか026.gif

シャンプー中も大人しくしてくれてました053.gif
また来てね029.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-13 17:39 | 院内日誌 | Comments(0)

雨ばっかりな最近。


 ※お知らせ

パピーパーティー 9月28日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※残り二組!!

10月13日(日)臨時休診日とさせて頂きます。

動物看護師募集中 → 詳細はこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
朝から雨057.gif
目が覚めて雨の音が聞こえると、テンションが一気にさがります015.gif

9月の大阪でこれだけ寒いと10月の北海道はどれくらい寒いのでしょう021.gif
もっとはやめに行けば良かったーと後悔中の山本です007.gif


この間、映画を見に行きました061.gif
d0224555_9415631.jpg

終始ドキドキしてました037.gif
最近見た映画で一番おもしろかったです053.gif
DVDがレンタル開始になったらもう一度見ようと思います^^

お休みが水曜日なので、レディースDayということもあって
映画はよく見に行きます001.gif
オススメの映画、あったら教えて下さいね016.gif


ブログを書いてる内に雨がやみました053.gif
このまま、やんでくれたら良いんですけどね〜025.gif
ご来院の際は気をつけていらして下さいね!


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-08 09:59 | 院内日誌 | Comments(0)

さっぱり♪

※お知らせ

★パピーパーティー 9月28日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

★10月13日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。

★動物看護師募集中 → 詳細はこちら

みなさん、こんにちは003.gif

今日は曇っていてとても過ごしやすいですね!

当院の看板犬ミニー、久しぶりのカットに行ってきました★

d0224555_11514397.jpg


だいぶカットしていなかったのでおばあちゃんみたいでしたが一気に若返りました037.gif

 話は変わり、パピーパーティ残り2組となりました♪

参加されたい方はお早めにお願い致します003.gif

 東大阪市 ピース動物病院 成田京子
[PR]

by peace-vs | 2013-09-07 11:55 | 院内日誌 | Comments(0)

パピーからママへ♡


 ※お知らせ

パピーパーティー 9月28日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

10月13日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。

動物看護師募集中 → 詳細はこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif
今日はいいお天気ですね〜058.gif

今日は、以前パピーパーティーにも参加してくれた
ティアラちゃんのお話♪
d0224555_10251219.jpg

今ではすっかり大人なレディーになりまして
なんと赤ちゃんが出来ました053.gif

昨日、超音波で確認すると小さな心臓がピクピク動いてました〜024.gif
飼い主さんも大喜び038.gif

ティアラちゃんはMダックス×ヨーキーのMIX犬ちゃん。
お相手の男の子はMダックスくん。
果たして、どんな子犬たちが産まれてくるのか053.gif
ドキドキワクワクな私です026.gif

次は10月に検診予定!
お腹の赤ちゃんが元気に育ってますように072.gif


            \ が ん ば れ ! /
d0224555_1045174.jpg


ミニーさんも応援しております017.gif
ミニーも今頃、トリミング頑張ってるはずです037.gif


                 東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-06 11:11 | 院内日誌 | Comments(0)

涼しくなりました♪


 ※お知らせ

動物看護師募集中 → 詳しくはこちら

パピーパーティー 9月28日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

パピーパーティー2組決定しました001.gif
残り3組になりますので、おはやめにお願いします053.gif


10月の臨時休診日のお知らせです!
10月13日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif


すっかり涼しくなりました♪
夜は寒い位ですね005.gif
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけて下さいね001.gif

病院がハロウィン仕様になりました〜006.gif
待合室がカボチャでいっぱいです037.gif
ハロウィンの日には、何か良い事があるのか、ないのか・・・053.gif


10月には長期休暇を頂き、北海道に行ってきます012.gif
海鮮いっぱい食べてきます!
苦手なんですけどね。笑
ウニやイクラは見た目でアウトです008.gif
でも、きっと北海道のものは美味しいと信じてチャレンジしてきます017.gif

どこのお店に行くのか、計画ゼロです042.gif
函館と札幌、行かれた方オススメのお店がありましたら
教えて下さいね〜001.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-05 17:45 | 院内日誌 | Comments(0)

9月のパピーパーティー


 ※お知らせ

動物看護師募集中 → 詳しくはこちら


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

9月のパピーパーティーが決まりましたので
お知らせします♪

9月28日(土) 14時〜15時 ¥1000/匹

参加条件 

1歳未満の子

初年度ワクチン接種済みの子

発情中でない子

健康状態に問題のない子

となります001.gif
当院の患者さんでなくても参加は可能ですが
パピーパーティー前日までにご来院頂き、
健康診断(初診料¥1050)をさせて頂きますので宜しくお願いします040.gif


すでに1組の参加が決定していますので、
残り4組となります^^
予約制ですので、おはやめにご予約お願いします016.gif


パピーパーティー内容

子犬同士のふれあい

しつけのお話

ドッグマッサージ

診察台に慣らす練習

などを予定しております012.gif
是非ご参加下さいね〜001.gif

ふれあいタイム中
d0224555_11193110.jpg

マッサージ中
d0224555_11195546.jpg

しつけのお話中
d0224555_11221057.jpg



                東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-09-02 11:26 | 院内日誌 | Comments(6)