<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋★


こんにちは、看護士の山本です(^^)053.gif

全くブログを更新せず、すみません040.gif
ブログのネタがなくて、なくて・・・042.gif

やっと!秋らしくなってきましたね!
夜なんか寒いくらいですよね005.gif
秋なんてすぐ終わって寒〜い冬の到来が待っていますが025.gif
今年の冬は何をしようかと、今から考え中023.gif

去年は特になにもせず・・・
頻繁にライトアップやイルミネーションを見に行った位で・・・
こんな時、趣味がスノボ!なんて言えたらいいんですが
1回してみたものの、怖さのあまりもうしないと決め込んでます037.gif

d0224555_1059837.jpg

掃除をしていたら、近寄ってきたので・・
閉じ込めてみたものの、へっちゃらそうなミニーさんでした001.gif


                    東大阪市 ピース動物病院 看護士 山本


 * * *  お 知 ら せ  * * *

臨時休診日 10月7日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 * * *  お 知 ら せ  * * *
[PR]

by peace-vs | 2012-09-24 16:09 | 院内日誌 | Comments(0)

職業体験★


こんにちは、看護士の山本です(^^)053.gif

火曜日と木曜日に大平寺中学校の生徒さんが
職業体験にきてくれました!

色々お手伝いをしてもらい、
ミニーとも遊んでくれました001.gif
d0224555_16502242.jpg


沢山遊んでもらって
d0224555_16512020.jpg

この笑顔〜003.gif
良かったね037.gif


そして、9月20日(木)はドッグマッサージDE歯磨きトレーニング開催日!
まだまだ、参加者受け付けております001.gif

 ★ドッグマッサージDE歯磨きトレーニング
  9月20日(木)15時〜16時 ¥2500
  予約制 06-6753-7542

歯磨きを始めたいけど、触るのを嫌がる・・・なんて子にオススメです♪
d0224555_17564110.jpg

d0224555_17573598.jpg


ご興味のある方は是非ご参加下さいね001.gif


                 東大阪市 ピース動物病院 看護士 山本

 * * *  お 知 ら せ  * * *

臨時休診日 10月7日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 * * *  お 知 ら せ  * * *
[PR]

by peace-vs | 2012-09-15 18:32 | 院内日誌 | Comments(0)

ぽんちゃん出勤★


こんにちは、看護士の山本です(^^)053.gif

昨日はぽんちゃんと出勤!
キャリーの中には保冷剤をタオルで巻いて
底にひいてたのですが、気持ちいいのか
その上でずっとゴロゴロしていました037.gif


4歳になるぽんですが、
まだまだイタズラが減ることはなく・・・
病院でも
d0224555_10405771.jpg

土に興味津々でお鼻が汚れたり・・・
d0224555_10415714.jpg

もぐってみたり・・・
d0224555_104234.jpg

引き出しを上手に開けて、ひっぱり出してきたり・・・


やっぱり、フェレットって可愛い!012.gif


                  東大阪市 ピース動物病院 看護士 山本

 * * *  お 知 ら せ  * * *

ドッグマッサージDE歯磨きトレーニング 9月20日(木)15時〜16時 ¥2500

臨時休診日 10月7日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 * * *  お 知 ら せ  * * *
[PR]

by peace-vs | 2012-09-09 11:05 | 院内日誌 | Comments(0)

テントつけました★


こんにちは、看護士の山本です(^^)053.gif

今日は大阪コミュニケーションアートの学生さんが
実習にきてくれてます001.gif

沢山遊んでもらったミニーは満足げ037.gif
d0224555_1714927.jpg



そして〜!
気付いてる方もいらっしゃると思いますが
当院の入り口に!
d0224555_173476.jpg

テントがつきました016.gif

黄色い壁に緑のテント・・・
抜群の相性ですね003.gif


さて、次回のイベントは
「ドッグマッサージDE歯磨きトレーニング」です001.gif
9月20日(木)15時〜16時 ¥2500
歯磨きを始めたい飼い主様必見!
是非ご参加下さい001.gif


                 東大阪市 ピース動物病院 看護士 山本

 * * *  お 知 ら せ  * * *

臨時休診日 10月7日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
       ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 * * *  お 知 ら せ  * * *
[PR]

by peace-vs | 2012-09-08 17:36 | 院内日誌 | Comments(0)

トリミング★


こんにちは、看護士の山本です(^^)053.gif

昨日、トリミングに行ってきたミニー016.gif
d0224555_173614.jpg

すっきり!可愛いミニーに大変身しました〜053.gif
こんなに可愛くカットしてくれる場所は実は動物看護学校005.gif
ミニーは実習犬としてトリミングに行ってるんですが
爪切り、耳掃除、足裏の毛刈り、肛門絞り、シャンプー等は学生が、
カットはベテランのトリマーの先生方がしてくれるシステム034.gif
私の卒業校なので、
機会があればミニーのトリミング姿を覗きに行くのを計画中037.gif

さて、明後日は何の日でしょう?001.gif
セブンスへブンさんによる、「虫除けスプレー作り」が開催されます!
わんちゃん同伴OK!飼い主様のみでもOK!
アロマを使った簡単スプレー作りです006.gif

9月6日(木)15時〜16時 ¥2000

興味あるな〜という方は、お電話宜しくお願いします♪ TEL 06-6753-7542


                 東大阪市 ピース動物病院 看護士 山本


 * * *  お 知 ら せ  * * *

ドッグマッサージDE歯磨きトレーニング 9月20日(火)15時〜16時 ¥2500

10月7日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 * * *  お 知 ら せ  * * *
[PR]

by peace-vs | 2012-09-04 18:15 | 院内日誌 | Comments(0)

ハロウィン★


こんにちは、看護士の山本です(^^)053.gif

9月突入しましたねっ!
少しは涼しくなるんですかね?023.gif
もう夏に思い残すことはないので、はやく秋になってほしい!

ということで、当院ではハロウィンの飾り付けが!
d0224555_1773116.jpg

d0224555_178144.jpg

d0224555_1782834.jpg

いたるとこに、かぼちゃさん037.gif

そして、9月からシャンプー&薬浴のお値段が少し変わりました!
d0224555_1724733.jpg

宜しくお願いします040.gif

                東大阪市 ピース動物病院 看護士 山本


 * * *  お 知 ら せ  * * *

虫除けスプレー作り 9月6日(木)15時〜16時 ¥2000

ドッグマッサージDE歯磨きトレーニング 9月20日(木)¥2500

 * * *  お 知 ら せ  * * *
[PR]

by peace-vs | 2012-09-01 17:47 | 院内日誌 | Comments(0)