カテゴリ:パピーパーティ( 51 )

パピーパーティ♥

お知らせ


パピーパーティ開催のお知らせ 12月21日(木) 3日前まで要予約
 1歳未満の子
 初年度ワクチン接種済みの子
 発情中でない子
 健康状態に問題のない子



年末年始お休みのお知らせ       12月30日(木)〜1月3日(水)は休診日になります
                    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します119.png


こんにちは〜看護師の清水です162.png



今日はパピーパーティでした151.png
5組のわんちゃんが参加してくれました〜174.png165.png


いつも参加してくれているエムくんとまめすけくん♥
初めてのごいちくん、くうちゃん、まるくん♥





d0224555_16001353.jpg







エムくんはだんだんお兄さんになってきましたね126.png
まめすけくんは少しシャイでした109.png




d0224555_16010339.jpg














初めて組はとってもパワフルで人懐っこかったです112.png162.png
まるくんはわんちゃんの方が好きみたいです114.png173.png



d0224555_16002950.jpg







d0224555_16004907.jpg















次回のパピーパーティは12月21日(木)
現在2組のわんちゃんが参加してくれます172.png124.png
残り3組お待ちしていますね〜〜〜177.png177.png177.png



東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水


[PR]

by peace-vs | 2017-11-16 16:11 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ!!




※お知らせ
パピーパーティ開催のお知らせ 10月19日(木) 3日前まで要予約
 ★1歳未満の子
 ★初年度ワクチン接種済みの子
 ★発情中でない子
 ★健康状態に問題のない子

休診日のお知らせ       10月8日(日)が休診日になります
                ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します134.png





こんにちは〜♡♡
看護師の清水です162.png

そろそろ秋ですね!
寒い季節が好きなので嬉しいです151.png




今回のパピーパーティは2匹のわんちゃんが集まってくれました!!113.png



4ヶ月のボルゾイさん ウィルくん110.png





d0224555_17430630.jpg







d0224555_16473529.jpg
















初めてとは思えない落ち着きでしたが、
だんだんスイッチが入ってはしゃいでいました124.png








8ヶ月のポメラニアンさん エムくん110.png







d0224555_17432839.jpg







d0224555_16471964.jpg











すっかりお兄さんになってきましたね!!
今回も上手に遊んでいました109.png










みんなでリラックスポジションをしました164.png107.png




d0224555_16475630.jpg





あまり触らせてくれない子もだんだん慣れて来ると
手や足、口まで触らせてくれるようになりますよ♡




その後は正しいリードの持ち方をしました172.png102.png






d0224555_17425002.jpg






仲良くなれたかな〜♡







d0224555_17423464.jpg










次回のパピーパーティは10月19日(木)
ぜひ参加して下さいね〜111.png111.png


東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水

[PR]

by peace-vs | 2017-09-22 17:49 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ♪



※お知らせ
パピーパーティ開催のお知らせ 9月21日(木) 3日前まで要予約
1歳未満の子
初年度ワクチン接種済みの子
発情中でない子
健康状態に問題のない子







こんにちは〜112.png

看護師の清水です162.png

お盆休みは海に行ってきました175.png
今年は2回も海に行けたので大満足です173.png172.png

水族館にも行きました178.png 可愛い生き物がいっぱいいました162.png162.png




d0224555_10144245.jpg


d0224555_10145737.jpg















今回は4組のパピーさんが集まってくれました110.png
みんな男の子です178.png



まずは7ヶ月のシュナウザーさん 空くん177.png
元気いっぱいでした124.png




d0224555_09460268.jpg











同じく7ヶ月のポメラニアンさん エムくん177.png
参加してくれたのは2回目!
他のわんちゃんととっても上手に遊んでいました





d0224555_09463703.jpg










6ヶ月のmixさん ポン太くん177.png
初めは怖がっていましたが、途中からエムくんと追いかけ合いっこをしていました151.png





d0224555_09462858.jpg










d0224555_10043617.jpg










5ヶ月のmix VOVOくん177.png
他のわんちゃんに興味津々でしたがずっと飼い主さんに甘えていました126.png
だんだん慣れてくれるといいですね165.png





d0224555_09461423.jpg














初めての参加のわんちゃんが多かったので、今回のパピーパーティはとっても賑やかでした〜106.png169.png
何回か参加してくれる事で成長していくわんちゃんもいます157.png






d0224555_10044843.jpg









次回のパピーパーティは9月21日(木)
ぜひ参加して下さいね〜162.png


ピース動物病院 看護師 清水


[PR]

by peace-vs | 2017-08-18 10:18 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ♡



※お知らせ
パピーパーティ開催のお知らせ 8月17日(木) 3日前まで要予約


休診日のお知らせ       7月24日(月)診察は9:00〜12:00のみです
                
                7月29日(土)午後の診察が17:30までとなります

                 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します137.png



こんにちは〜本格的に暑くなってきましたね174.png
看護師の清水です178.png



今日はパピーパーティでした173.png
今回は3組のわんちゃんが集まってくれました162.png




何度も参加してくれているこよいちゃん179.png
今回が最後のパピーパーティでした134.png





d0224555_16164982.jpg







パピーパーティ2回目のまめすけくん179.png
だんだん慣れてきてくれたかなぁ?151.png





d0224555_16170054.jpg







初めて参加してくれたエムくん126.png
とってもフレンドリー♪♪






d0224555_16160086.jpg








あいさつも上手に出来ました124.png165.png




d0224555_16172781.jpg
















d0224555_16173876.jpg








こよいちゃんは初め怖がっていましたが最後は少しづつ近づいてくれました112.png162.png





d0224555_16163921.jpg









みんなとっても可愛かったです110.png162.png162.png162.png



d0224555_16171108.jpg





次回のパピーパーティは8月17日(木)
お待ちしております〜109.png




[PR]

by peace-vs | 2017-07-20 16:25 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ♡


※お知らせ
パピーパーティ開催のお知らせ 7月20日(木) 3日前まで要予約
休診日のお知らせ       7月から祝日も休診日になります
                ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します139.png





こんにちは〜看護師の清水です179.png
さしぶりの投稿でごめんなさい134.png



予防のシーズンも終わり院内も落ち着いてきました177.png
フィラリア予防まだの方はお早めに!!




本日はパピーパーティでした162.png
今回は3組のわんちゃんが参加してくれました110.png






まずは4ヶ月のヨーキ−まめすけくん169.png
お家のわんちゃんの名前からまめ繋がりでまめすけという名前になったそうです106.png





d0224555_17275489.jpg













そして4ヶ月のチワワ ルルちゃん102.png
当院に来院された時、ルルちゃんというわんちゃんがいて可愛い名前だと思い同じルルにしたそうです146.png162.png



d0224555_17284106.jpg












最後に4ヶ月のチワワ ミミちゃん109.png
フランス語で 可愛い という意味だそうです151.png





d0224555_17274261.jpg
















まめすけくんはお家にわんちゃんがいるので他のわんちゃんに興味津々で慣れている様子でした164.png172.png





d0224555_17283007.jpg







ルルちゃん、ミミちゃんは初めは固まっていましたが最後は慣れてきたようで
みんなで仲良く遊んでしました126.png





d0224555_17281779.jpg






歯のお話をしたので歯垢チェックもさせてもらいました112.png






d0224555_17280620.jpg




みんなとっても可愛かったです151.png162.png162.png
次回のパピーパーティは7月20日(木)173.png






★お家でのお手入れの仕方
★トイレのしつけ・お散歩の方法
ぜひ参加してくださいね〜104.png162.png




東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水

[PR]

by peace-vs | 2017-06-15 18:17 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ!

※お知らせ
パピーパーティ  3月16日(木) 14時〜15時 参加費1000円 
臨時休診日    3月30日(木)〜3月31日(金)は臨時休診日となります!!
          ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します040.gif



こんにちは〜!看護師の清水です056.gif
まだまだ寒い日が続きますね〜063.gif



今回のパピーパーティは2組のわんちゃんが参加してくれました♡
まずは8ヶ月のミックス サブちゃん016.gif
d0224555_14585653.jpg











そして7ヶ月のチワワ ルイくん036.gif

d0224555_14591550.jpg












二人とも毛の色が似ていてそっくりです037.gif
d0224555_15000671.jpg






そして上手に挨拶もできました035.gif053.gif

d0224555_15010669.jpg






最初は唸っていたサブちゃんもだんだん仲良くなりました♡

d0224555_15003787.jpg











次回のパピーパーティーは3月16日(木)049.gif024.gif
お待ちしております♡




東大阪 ピース動物病院 看護師 清水
[PR]

by peace-vs | 2017-02-16 15:15 | パピーパーティ | Comments(0)

2月♡パピーパーティー

※お知らせ
パピーパーティ2月16日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約

こんにちは、看護師の山本です^^
昨日はパピーパーティーがありました!
4組の方が参加してくれましたよ016.gif
d0224555_10485887.jpg
ししまるくんは初参加058.gif
他の子は二回目の参加でした!
前回は怖がっていた子も昨日は上手に遊べていました038.gif053.gif

来月も是非ご参加下さいね006.gif072.gif



                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本

[PR]

by peace-vs | 2017-01-20 10:54 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ♡



年末年始お休みのお知らせ 12月30日(金)午後〜1月4日(水)
               フード・お薬はお早めにお願いします!040.gif

パピーパーティ1月19日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約


こんにちは〜看護師の清水です058.gif
お久しぶりのブログ更新になります...すみません042.gif


最近とっても寒いですね063.gif
うちのキャビアさんもお布団に入って来る季節です016.gif



d0224555_10334771.jpg



黒くて見づらいですね002.gif

 



昨日はパピーパーティでした056.gif
参加してくれたのは〜〜



まずはチワワのちくわちゃん 4ヶ月です056.gif

名前の由来を聞いてみると、模様がちくわの焼き目に似ているからだそうです049.gif
可愛い名前ですね019.gif




d0224555_16115164.jpg











次はポメラニアンのジジちゃん 6ヶ月です056.gif

飼い主さんが黒のポメラニアンを探していて、出会ったのがジジちゃんらしいです012.gif
素敵な家族の一員になりました072.gif



d0224555_16131340.jpg







福原の愛犬ラクも参加です029.gif




まずはあいさつから



d0224555_16160434.jpg




d0224555_16203183.jpg




ふたりとも上手です♡



看護師の山本と福原からしつけの話とブラッシングの話もしました034.gif






d0224555_16221302.jpg







d0224555_17303945.jpg





d0224555_17311720.jpg


綺麗になりました053.gif032.gif








最後の触れ合いタイムでは初めは怖がっていたジジちゃんがラクと走り回っていました005.gif053.gif
ちくわちゃんも徐々に慣れてくれました060.gif





d0224555_10471060.jpg








看護師一同で大喜びしました038.gif037.gif
成長してくれると嬉しいですね053.gif




次回のパピーパーティは1月19日(木)になります!
参加してくれるわんちゃんお待ちしてます035.gif056.gif




東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水
[PR]

by peace-vs | 2016-12-16 10:57 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ!

※お知らせ
11月20日(日)は臨時休業となります
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

パピーパーティ12月15日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約




こんにちは
看護師の福原です003.gif


昨日のパピーパーティには3組のパピーちゃんが参加してくれました!!

最年長!
11ヶ月のサスケくん053.gif

d0224555_09433203.jpg




しっかりカメラ目線!
3ヶ月のコロ助くん056.gif

d0224555_09434262.jpg




少し怖がりさんかな?
9ヶ月のゆめちゃん072.gif
d0224555_09435846.jpg




ごあいさつのタイム始まり〜

d0224555_09440993.jpg


d0224555_09444240.jpg




みんな上手にあいさつ出来ました!056.gif


あいさつの仕方が分からない子や、苦手な子もいますので
様子を見て人が手伝ってあげてくださいね!006.gif



挨拶が終われば触れ合いタイム!
d0224555_09442271.jpg


仲良く出来るかな?008.gif
慣れないうちはリードはつけたまま!何かあった時にすぐに対応出来るようにします




飼い主さんもお勉強!072.gif
今回は看護師清水がノミダニについてお話しさせて頂きました
d0224555_09451823.jpg




我が家のラクも今日は沢山のわんちゃんと触れ合えて楽しそうでした!
いっぱい遊んで疲れたのか家につくなり爆睡しておりました016.gif
d0224555_11582347.jpg






次回は12月15日(木)の予定です!
みなさまのご参加お待ちしています!



東大阪市 ピース動物病院 看護師 福原

[PR]

by peace-vs | 2016-11-18 12:12 | パピーパーティ | Comments(0)

パピーパーティ♡

※お知らせ
11月20日(日)は臨時休業となります
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

パピーパーティ11月17日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約
 ※1歳未満の子
 ※発情期でない子
 ※初年度のワクチン接種済みの子

ぜひ参加して下さいね〜♡


こんにちは〜058.gif
看護師の清水です♪♪

もうすぐ10月も終わりますね063.gif
だんだん寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね!!


今日はパピーパーティを開催しました♡
参加してくれたのは3組のわんちゃんと看護師福原の愛犬ラクです037.gif
今回はトイプードルさんがたくさん集まってくれました072.gif



d0224555_16233422.jpg

まずは少し緊張していたチャコちゃん♡



d0224555_16251807.jpg

人懐っこいくぅくん♡


d0224555_16272269.jpg

元気いっぱいのさぶちゃん♡


みんなとっても可愛いですね053.gif


はじめに飼い主さんに自己紹介をしてもらってから、次はわんちゃん同士の挨拶!!
わんちゃん同士の挨拶はお尻の臭いを嗅ぎ合います!034.gif
d0224555_17195776.jpg

みんな上手に出来ました♡



その後はしつけの話、ブラッシングの話をしました049.gif


d0224555_17414219.jpg

さぶちゃんはお家でもよくブラッシングをするのでとても慣れていました056.gif



みんな今日はよく頑張りました035.gif053.gif


次回は11月17日になります
ぜひ参加お待ちしております〜016.gif
[PR]

by peace-vs | 2016-10-20 17:42 | パピーパーティ | Comments(0)