カテゴリ:未分類( 33 )

アルモちゃん♡


こんにちは、
看護師の山本です001.gif053.gif

今日からしばらく
お天気が悪そうですね007.gif
来院予定の方は
気をつけていらして下さい040.gif


今日はマルチーズの
アルモちゃんのシャンプーでした!

d0224555_11284994.jpeg

シャンプー中も大人しく
お利口さんのアルモちゃん016.gif
シャンプーが終わって、
スタッフにかまってもらうと
大はしゃぎでした003.gif053.gif


はやく皮膚良くなりますように072.gif



東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本




[PR]

by peace-vs | 2016-06-07 11:23 | Comments(0)

シャンプー♥サブ&サスケ


※お知らせ

薬浴メディカルシャンプー5月1日より再開!


臨時休診    5月29日(日)
        
        ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif




こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif



昨日はどんよりお天気が今日はいい感じのお天気ですね〜064.gif


GW休みも終わり、5月病が怖い西田です005.gif(笑)


今月は29日(日)もお休みになるのでご迷惑をおかけしますが、


お間違いのないよう宜しくお願いします012.gif012.gif





さてさて〜!


本日のタイトルにもさせて頂いたのですが


昨日はサブくん&サスケくんがシャンプーに来てくれました016.gif053.gif


病院が大好きな二人056.gif 喜んで来てくれ、シャンプーも頑張ってくれました003.gif



まずはシャンプー慣れっ子のサブくんから060.gif



d0224555_1543015.jpg




相変わらず大人しく頑張ってくれました010.gif


シャンプーには慣れてるので余裕がありますね003.gif



つづいて、弟くんのサスケくん060.gif



d0224555_15444410.jpg




な、なにするんだ〜005.gif って感じですね037.gif


サブくんよりシャンプーが苦手な様子054.gif


だけど、最後までよく頑張ってくれました053.gif




と、久しぶりのシャンプーにほっこりする西田でした016.gif


サブくん、サスケくん

またいつでもシャンプー来てね〜053.gif



                       東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-05-07 15:49 | Comments(0)

甥っ子初登場♪


※お知らせ

薬浴メディカルシャンプー5月1日より再開!


デンタルケアキャンペーン中 ・デンタルケア商品20%OFF


春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定


GW休み   5月3日(火)、4日(水)、5日(木)がお休みとなります。
        6日(金)から通常通り診察致します。

        お薬やフードはお早めにお願い致します。

臨時休診    5月29日(日)
        
        ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。



こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif



4月に入り、スタッフも2人増え、山本さんも復帰し


フィラリアや狂犬病ワクチンなどなど、慌ただしい日々も


ようやく落ち着いてきました016.gif


お外もぽかぽか暖かくて気持ちがいいですね〜056.gif


もうじき5月に入り、3〜4月で行っていたフィラリアのキャンペーンも


終わりに近づいてまいりました005.gif054.gif



月日が経つのはあっという間ですね〜001.gif



私の家では甥っ子に対して対抗心も燃やし


まったく近づかなかった小鉄も


慣れたのか一緒に寝る様になりました053.gif


ヤキモチを妬いてたのかな?037.gif(笑)



d0224555_17153558.jpg




ちょうど、来週の火曜日からGWで3日間お休みを頂いてます040.gif


フードやお薬等をお早めにお願いします。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif



先日のブログにも記載してましたが、


長らくお休みしてた薬浴シャンプーも再開しました053.gif


大変お待たせしましたっ016.gif016.gif


いつでもお待ちしております053.gif



                         東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-04-26 17:48 | Comments(0)

新入りです!


※お知らせ
 

デンタルケアキャンペーン中 ・デンタルケア商品20%OFF


春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定


GW休み   5月3日(火)、4日(水)、5日(木)がお休みとなります。
        6日(金)から通常通り診察致します。

        お薬やフードはお早めにお願い致します。

        ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。040.gif




初めまして〜058.gif
4月からピース動物病院で新入社員として働いております清水と申します001.gif




フレブル、ネコ、インコ、モモンガを飼っていて、とにかく動物が大好きです056.gif037.gif
d0224555_17402445.jpg

この4匹が私の癒しです010.gif



将来はもっと色んな動物を飼うのが夢です♡



まだまだ未熟者ですが、先輩の西田さんのような立派な動物看護師になれるように
頑張っていきたいと思います!




東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水
[PR]

by peace-vs | 2016-04-04 18:25 | Comments(0)

はじめまして♪


※お知らせ
 

デンタルケアキャンペーン中 ・デンタルケア商品20%OFF

春のフィラリア、ノミ・マダニパーフェクトキャンペーン! 3月〜4月限定




はじめまして!003.gif
4月よりピース動物病院で働かせていただく事になりました
福原と申します

動物大好きで、特に犬とヘビが大好きです016.gif
ボールパイソンを飼うのが夢です!
部屋が寒いので引っ越しするまでは無理なのです007.gif


犬の服作りが特技で、愛犬のプードルと旅行をするのが趣味です

d0224555_18293817.jpg

d0224555_18351845.jpg


病気ばかりで007.gif病院に来る事も多いと思いますので、愛犬共々よろしくお願い致します!040.gif


東大阪市 ピース動物病院 看護師 福原
[PR]

by peace-vs | 2016-04-02 18:37 | Comments(0)

♪順番予約始まりました♪


※お知らせ


臨時休診日   3月31日(木)
         ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします040.gif



こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


暖かくなったり寒くなったり不安定ですね007.gif

体がついていかない毎日です042.gif(笑)


この時期は人も動物さんも体調壊しやすいので気をつけてくださいね012.gif




先日、ブログでも紹介させて頂きました順番予約について

今日はお知らせしたいと思います053.gif003.gif



                   \  じゃじゃーん  /

d0224555_925275.jpg



受付がこんな感じになりました016.gif


簡単に説明しますと、順番をお出しすることによって

自分の順番がわかるようになる。 ということですね053.gif


なのでこれから来院時、診察券をお出し頂いた後に

画面の発券ボタンを押して頂きます012.gif


そうするとすぐ横にある機械から紙が2枚出てきます。

一枚はお持ち頂いて、一枚はスタッフにお渡しください056.gif


そして、この順番予約がなんとネットでもできるんです016.gif


ネットの順番予約については受付までお願いします016.gif


ちなみに順番予約は当日限定で

電話での順番予約は受け付けていないので宜しくお願いします040.gif



d0224555_10481546.jpg



こんな感じで上のモニターでも見れます003.gif


私達スタッフもまだまだ慣れなくてぎこちないですがお許し下さい054.gif






                        東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-03-25 11:33 | Comments(0)

3月こんにちは♪


※お知らせ

臨時休診日  3月21日(月/祝)
       
        3月31日(木)

        大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif
     



こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


前回更新からほぼ1ヶ月経ちました005.gif 更新率悪くてすいません054.gif



今日から3月というのに一段と冷え込みますね〜007.gif


3月といえば・・・


そうです。フィラリアのキャンペーンが本日から開始です053.gif


d0224555_1173077.jpg



d0224555_119127.jpg


詳しくは受付までお願いします016.gif


これから春に向けて大変混雑を予想されます008.gif

なので、3月中旬より順番予約診療というのを開始しようと思います016.gif

インターネット予約も可能になる予定です053.gif053.gif

詳細についてはまた後日報告しますねっ003.gif







                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-03-01 12:15 | Comments(0)

2月突入〜♥



お知らせ

診療時間短縮  2月28日(日)
         診察時間が9:00〜11:00になります。
         

臨時休診日  3月21日(月/祝)
        大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif




こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


2月突入ですね016.gif


つい先日、節分だったので西田家では盛大な豆まきをしました037.gif


西田家の愛犬、小鉄もおおはしゃぎ003.gif そして家は豆だらけ003.gif(笑)


ちなみに、落ちても食べれるように落花生にしました016.gif




初めにも書きましたが、お知らせが2つあります053.gif


d0224555_17462653.jpg



診察時間に変更があるのでお間違いない様お願いします040.gif



d0224555_17471492.jpg



少し先になりますが、終日お休みになります。


大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します040.gif



まだまだ寒さが続きますが、体調を壊さない様にしてくださいね053.gif


一刻も早くぽかぽか暖くなってほしいです012.gif




                    東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-02-06 17:53 | Comments(0)

2016年♥新年のご挨拶


d0224555_1710154.jpg




新年あけましておめでとうございます053.gif  看護師の西田です^∇^056.gif




年末年始のバタバタも落ち着いてきて久しぶりの更新ですっ012.gif



年末年始、初詣やら福袋やらバーゲンやら色々ありますが



みなさんはどう過ごしましたか??056.gif



私は初詣に行き、お家でひたすらこたつに入りながらテレビ見てました037.gif





2015年は人手不足の為、パピーパーティー、シャンプーのお休み、


長時間お待たせする事も多々あり大変ご迷惑をおかけ致しました040.gif


4月からは人手も増え、より一層気を引き締めていきたいと思いますので


今年もどうぞ宜しくお願いします053.gif001.gif



今回は新年のご挨拶ということでこの辺で締めさせて頂きたいと思います012.gif


今年もみなさんにとって良い一年になりますように053.gif




                          東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-01-07 17:36 | Comments(0)

今年もあとわずか!



※お知らせ


臨時休診日    12月20日(日)


年末年始のお休み 2015年12月29日(火)午後〜2016年1月3日(日)

          フード、お薬はお早めにお願いします。
          ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします040.gif



こんにちは〜056.gif 看護師の西田ですっ^∇^053.gif



12月に入り急激に寒くなり、寒さについていけてない西田です008.gif(笑)


朝の通勤はまだましなんですが、帰りが寒いのなんの・・・。


みなさん、体調崩さないでくださいね012.gif



今日は久々にミニーが出勤053.gif


最近は・・・



                   \じゃじゃーん/

d0224555_1737278.jpg




ミッキーのお洋服を着てるんです037.gif




ミニーがミッキー・・・ん?あれ?026.gif


まあ、暖かそうなので良しとしますか016.gif(笑)




ミッキーの服を着たミニーを見かけたら

ぜひ声をかけてあげてくださいね053.gif037.gif



さて、2015年も1ヶ月を切りました!


1日1日を大事に頑張っていきたいとおもいます012.gif056.gif



年末年始前は大変混み合うと思うので

お薬やフード等はお早めにお願いしますね〜003.gif




d0224555_17533068.jpg






                          東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-12-03 17:56 | Comments(0)