パピーパーティ♡


※お知らせ
パピーパーティ開催のお知らせ 7月20日(木) 3日前まで要予約
休診日のお知らせ       7月から祝日も休診日になります
                ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します139.png





こんにちは〜看護師の清水です179.png
さしぶりの投稿でごめんなさい134.png



予防のシーズンも終わり院内も落ち着いてきました177.png
フィラリア予防まだの方はお早めに!!




本日はパピーパーティでした162.png
今回は3組のわんちゃんが参加してくれました110.png






まずは4ヶ月のヨーキ−まめすけくん169.png
お家のわんちゃんの名前からまめ繋がりでまめすけという名前になったそうです106.png





d0224555_17275489.jpg













そして4ヶ月のチワワ ルルちゃん102.png
当院に来院された時、ルルちゃんというわんちゃんがいて可愛い名前だと思い同じルルにしたそうです146.png162.png



d0224555_17284106.jpg












最後に4ヶ月のチワワ ミミちゃん109.png
フランス語で 可愛い という意味だそうです151.png





d0224555_17274261.jpg
















まめすけくんはお家にわんちゃんがいるので他のわんちゃんに興味津々で慣れている様子でした164.png172.png





d0224555_17283007.jpg







ルルちゃん、ミミちゃんは初めは固まっていましたが最後は慣れてきたようで
みんなで仲良く遊んでしました126.png





d0224555_17281779.jpg






歯のお話をしたので歯垢チェックもさせてもらいました112.png






d0224555_17280620.jpg




みんなとっても可愛かったです151.png162.png162.png
次回のパピーパーティは7月20日(木)173.png






★お家でのお手入れの仕方
★トイレのしつけ・お散歩の方法
ぜひ参加してくださいね〜104.png162.png




東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水

[PR]

by peace-vs | 2017-06-15 18:17 | パピーパーティ | Comments(0)