パピーパーティ♡



年末年始お休みのお知らせ 12月30日(金)午後〜1月4日(水)
               フード・お薬はお早めにお願いします!040.gif

パピーパーティ1月19日(木)14〜15時迄 1000円/匹 ※要予約


こんにちは〜看護師の清水です058.gif
お久しぶりのブログ更新になります...すみません042.gif


最近とっても寒いですね063.gif
うちのキャビアさんもお布団に入って来る季節です016.gif



d0224555_10334771.jpg



黒くて見づらいですね002.gif

 



昨日はパピーパーティでした056.gif
参加してくれたのは〜〜



まずはチワワのちくわちゃん 4ヶ月です056.gif

名前の由来を聞いてみると、模様がちくわの焼き目に似ているからだそうです049.gif
可愛い名前ですね019.gif




d0224555_16115164.jpg











次はポメラニアンのジジちゃん 6ヶ月です056.gif

飼い主さんが黒のポメラニアンを探していて、出会ったのがジジちゃんらしいです012.gif
素敵な家族の一員になりました072.gif



d0224555_16131340.jpg







福原の愛犬ラクも参加です029.gif




まずはあいさつから



d0224555_16160434.jpg




d0224555_16203183.jpg




ふたりとも上手です♡



看護師の山本と福原からしつけの話とブラッシングの話もしました034.gif






d0224555_16221302.jpg







d0224555_17303945.jpg





d0224555_17311720.jpg


綺麗になりました053.gif032.gif








最後の触れ合いタイムでは初めは怖がっていたジジちゃんがラクと走り回っていました005.gif053.gif
ちくわちゃんも徐々に慣れてくれました060.gif





d0224555_10471060.jpg








看護師一同で大喜びしました038.gif037.gif
成長してくれると嬉しいですね053.gif




次回のパピーパーティは1月19日(木)になります!
参加してくれるわんちゃんお待ちしてます035.gif056.gif




東大阪市 ピース動物病院 看護師 清水
[PR]

by peace-vs | 2016-12-16 10:57 | パピーパーティ | Comments(0)