新しい歯磨きガム登場!!

※お知らせ
パピーパーティ 9月15日(木)14時〜15時迄 1000円/匹 ※要予約
 パピーパティの予約締め切りは13日迄ですのでご注意下さい


こんにちは003.gif

看護師の福原です



9月に入り、朝夕はだいぶ冷え込むようになってきましたね002.gif
日中はまだ夏のような暑さ!
気温の変化に中々体がついていきません

わんちゃん猫ちゃん達も体調を崩しやすい時期
食欲が無くなったり、下痢をしたり・・・007.gif
皆さんも十分にご注意下さい!

ちなみに我が家のわがまま犬ロアさんも現在絶不調中
食欲不振に下痢・・・
まあご飯はいつも食べないのでケージにて居残りご飯

d0224555_11250265.jpg



さて、本日は新しく発売になった歯磨きガム、オーラベットの紹介です056.gif

d0224555_09211373.jpg

わんちゃんの歯磨きガムでは初めて
人の歯医者さんでも使用されているデルモピノールという成分を配合しており
従来のガムよりもっと歯磨き効果が期待できます!!!003.gif


チョコレートのような甘い匂いがして、食いつきも良いです!
食べた後の口臭もgood053.gif

沢山のわんちゃんがおいしく食べてくれました

d0224555_11204221.jpg


ご飯大嫌いロアさんや西田さんの愛犬食べものにうるさい小鉄くんもこの通り!!
d0224555_11203642.jpg





大豆、小麦、米を使用していますので、
残念ながら穀物アレルギーのわんちゃんは食べる事が出来ません007.gif


通常なら14本入りの箱売りしかしていないのですが、
初めて試すのに14本も入っていたら多いですよね・・・
万が一食べなかったらたくさん余ってしまいます008.gif


なので
当院限定(?)1本ずつバラ売り致します!!!006.gif049.gif

d0224555_09200192.jpg



箱で購入するより少し割高にはなってしまいますので、
わんちゃんが食べてくれそうなら箱での購入がオススメです072.gif
※便が真緑になりますが、オーラベットに含まれる葉緑素による物ですので健康上問題はありません






東大阪 ピース動物病院 看護師 福原

[PR]

by peace-vs | 2016-09-10 11:43 | 院内日誌 | Comments(0)