♪順番予約始まりました♪


※お知らせ


臨時休診日   3月31日(木)
         ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします040.gif



こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


暖かくなったり寒くなったり不安定ですね007.gif

体がついていかない毎日です042.gif(笑)


この時期は人も動物さんも体調壊しやすいので気をつけてくださいね012.gif




先日、ブログでも紹介させて頂きました順番予約について

今日はお知らせしたいと思います053.gif003.gif



                   \  じゃじゃーん  /

d0224555_925275.jpg



受付がこんな感じになりました016.gif


簡単に説明しますと、順番をお出しすることによって

自分の順番がわかるようになる。 ということですね053.gif


なのでこれから来院時、診察券をお出し頂いた後に

画面の発券ボタンを押して頂きます012.gif


そうするとすぐ横にある機械から紙が2枚出てきます。

一枚はお持ち頂いて、一枚はスタッフにお渡しください056.gif


そして、この順番予約がなんとネットでもできるんです016.gif


ネットの順番予約については受付までお願いします016.gif


ちなみに順番予約は当日限定で

電話での順番予約は受け付けていないので宜しくお願いします040.gif



d0224555_10481546.jpg



こんな感じで上のモニターでも見れます003.gif


私達スタッフもまだまだ慣れなくてぎこちないですがお許し下さい054.gif






                        東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2016-03-25 11:33 | Comments(0)