〜♪お知らせ♪〜


※お知らせ


メディカルシャンプー チラシ持参の方、初回50%OFF
            シャンプー後2週間以内20%OFF、1ヵ月以内10%OFF





こんにちは〜056.gif 看護師の西田です^∇^053.gif


梅雨の時期ですね〜057.gif007.gif

今は止んでますが午前中とかすごかったです005.gif



さてさて〜


今日はお知らせがたくさんあるのでまとめようと思います053.gif045.gif




7月16日(木)・17日(金)・18日(土)

    この3日間はわたくし西田がお休みを頂くので予約診療になります。
    手術・薬浴・シャンプーはお受けすることができません。
    詳しくはHPまたは受付、お電話でお願いします。
    大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif




7月25日(土)

    14時〜15時にパピーパーティを開催します056.gif
    詳しくはHP、ブログをご覧下さい。


    午後の診察時間が16時〜18時となります。
    お間違えのないよう宜しくお願い致します040.gif


しつけ教室・パピーパーティー


    受付終了のお知らせです。
    しつけ教室     2015年7月で受付終了
    パピーパーティー  2015年8月で終了

    と、させていただき約1年程お休みさせていただきます040.gif



はい、以上です!016.gif


たくさんあってややこしいかと思いますがご理解の程よろしくお願いします040.gif


そういえば

つい最近、ミニーさんはトリミングに行ってサッパリ012.gif




d0224555_184422.jpg




かわいくしてもらったのは小阪にあるトリミングサロン011.gif

送迎もしてくれて、とても親切ですよ〜016.gif

待合室にトリミングサロンのパンフレットを置いてますので

よかったら見てくださいね〜^^053.gif



d0224555_1891826.jpg




ぐうたら加減は相変わらずのミニーさんでしたっ037.gif



                       
                         東大阪市 ピース動物病院 看護師 西田
[PR]

by peace-vs | 2015-07-07 18:18 | Comments(2)

Commented by てん at 2015-07-07 23:21 x
わー、次におチビが来たらパピーパーティー参加しようと思っていたのでショックデス…。2311
Commented by peace-vs at 2015-07-11 16:30
コメントありがとうございます!
そうだったんですね〜。すいません><
開催する日程が決まり次第すぐお伝えしますね!