久しぶりの光圀くん♡


 ※お知らせ

パピーパーティー 11月30日(土)14時〜15時 ¥1000/匹 ※要予約

年末年始休診日 12月31日(火)〜1月3日(金)休診日
         1月4日(土)より通常通り診察致します。


こんにちは、看護師の山本です^^053.gif

2連休二日目〜!
車も人も少なく、快適に出勤出来ました♡

今日からお泊まりの光圀くん!
以前ブログで紹介したこの子〜053.gif
d0224555_10471955.jpg

子猫さんで交通事故にあった光圀くんは自分で排尿排便が出来ない為
飼い主さんが旅行中、当院でお泊まり056.gif

この時はゴロゴロ〜ってなってたんですが、
やっぱり久々の病院では

      \ こ っ ち 来 る ん じ ゃ ね 〜 〜 〜 〜 〜 /
d0224555_10512756.jpg

こんな感じになっております026.gif

頑張って仲良くなります017.gif
お迎えの時までにはゴロゴロにゃんこになってるはず037.gif

飼い主さんが作ってくれた
d0224555_10553656.jpg

光圀くん取り扱い説明書♡
愛されてるね、光圀くん016.gif
お留守番頑張りましょう!017.gif


                 東大阪市 ピース動物病院 看護師 山本
[PR]

by peace-vs | 2013-11-24 11:01 | 院内日誌 | Comments(0)