トリミング★


こんにちは、看護士の山本です(^^)053.gif

昨日、トリミングに行ってきたミニー016.gif
d0224555_173614.jpg

すっきり!可愛いミニーに大変身しました〜053.gif
こんなに可愛くカットしてくれる場所は実は動物看護学校005.gif
ミニーは実習犬としてトリミングに行ってるんですが
爪切り、耳掃除、足裏の毛刈り、肛門絞り、シャンプー等は学生が、
カットはベテランのトリマーの先生方がしてくれるシステム034.gif
私の卒業校なので、
機会があればミニーのトリミング姿を覗きに行くのを計画中037.gif

さて、明後日は何の日でしょう?001.gif
セブンスへブンさんによる、「虫除けスプレー作り」が開催されます!
わんちゃん同伴OK!飼い主様のみでもOK!
アロマを使った簡単スプレー作りです006.gif

9月6日(木)15時〜16時 ¥2000

興味あるな〜という方は、お電話宜しくお願いします♪ TEL 06-6753-7542


                 東大阪市 ピース動物病院 看護士 山本


 * * *  お 知 ら せ  * * *

ドッグマッサージDE歯磨きトレーニング 9月20日(火)15時〜16時 ¥2500

10月7日(日)は臨時休診日とさせて頂きます。
 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 * * *  お 知 ら せ  * * *
[PR]

by peace-vs | 2012-09-04 18:15 | 院内日誌 | Comments(0)